RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クローゼット増築道具

2011.06.19 Sun
久々にふらっと大仏ダンジョンに行ったら

061711 002208 061711 002249

クローゼット増築道具がぽろっとドロップ。



クローゼットは実は初ゲット。
こんなとこで出るのねー。





Theme:大航海時代Online | Genre:オンラインゲーム |
Category:ダンジョン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

リマ教会 ダンジョン

2010.12.15 Wed
リマの教会ということは サンフランシスコ教会のことなのかな?
リアルでも地下墓地(カタコンベ)に入場することができますね。



上層

121410 214341

ソロの場合、全フロア2人づつNPCが沸いてました。
いきなり開幕、メデューサや魔笛を使ってくる事が多いです。
普通に陸戦鍛えてきてる人には、石化させられても十分耐えれます。



中層

121510 005907 121410 223944

中層前提クエストはポルドペロで。
運河輸送船乗って請けに行く。めんどくさい。。

こちらもソロだと全フロア2人づつのNPCでした。
ボス階のNPCが石化と魔笛の頻度が結構多いので、
余裕だとおもってHP半分ぐらいになってもガンガンやってたら
石化させられて5チェインとかくるので
あまり気を抜きすぎないように、でもまぁ大丈夫って感じの難易度。




出たもの。

上層
121410 224459 121410 233025 121510 001011

中層
121510 061530



121510 025612 121510 032118 121510 033939

あとSS撮ってないけど、黒真珠のアクセ。
道具屋さんで5mぐらいで売れるので
嬉しくてSS撮る前に売ってしまった。。。

他にはSS撮ってないけど、やたらいろいろ船材料が出ます。
中層はクリア報酬で銀のタロットが。
ルクソールより出る気がします。気がするだけかも。

レシピは既存のとたぶん一緒。
作ってないからわからないけど。



Theme:大航海時代Online | Genre:オンラインゲーム |
Category:ダンジョン | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

マヤ戦士の兜

2010.11.20 Sat
前回の記事を書いた数時間後に、出ました。

112010 010233



3人でダンジョン篭ってますが、
鎧は合計4個出たのに、兜は3人あわせてまだ1個。
兜のがでにくいのかなぁー。

Category:ダンジョン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

パレンケ ダンジョン

2010.11.19 Fri
2010.12.14クライアントパッチ内容
〔Windows 4.023 → 4.024、"PlayStation 3" 2.08/2.019 → 2.08/2.020への変更〕


<機能変更>
●遺跡ダンジョンにおける以下の機能を変更
・登場する山賊NPCの数を調整し、参加艦隊メンバーに応じて変化するように変更
・登場する山賊NPCの種類を一部変更
・艦隊メンバーがアイテムを獲得できる機会、個数を増加
・宝箱からアイテムを獲得できる確率をUP



以下の日記は2010.12.14のアップデートの前に書いた記事です。
現在の仕様と異なる点が多々ありますので了承ください。


















メキシコの世界遺産パレンケ。

現代の日本人の私としては
残忍に思える数々の文化をもってる古代都市ですが
ダンジョンはぬるかったです。


サンドミンゴで「星の戦争」(視認10考古学12マヤ諸語 マヤ諸語必須!身体言語ダメ)
というクエストを請けたら奥地に入場できます。


111710 232852
パレンケダンジョン入り口。





上層はそのまま入場できます。

111710 225513

ボスでHP450しかないので、普通に陸戦やってる人だったら
ソロでも余裕で終わっちゃいます。
陸戦慣れてない人は、敵の使用アイテムが面倒臭いので
あまりダラダラならないように、自分のHPに気をつけてればいけるかな?


上層で出たアイテム。

111810 232602   111810 004841

マヤ戦士の衣 攻撃30 剣術+2 応用+1 投てき+2
耐久がものすごく低いけど、攻撃力が半端なく上がりますね。

ケツアルコアトルの紋章は開拓地で1mで買える品。
店売り500kで売れます。
ちなみに中層(7F 8F)でも出ます。

111810 234824
嬉しがって着まくる3人・・・。

頭も出るみたいだけど、私は出てません。欲しい・・・っ。








中層は前提クエストが必要です。

111710 232545

言語あると出やすいっぽい。


111710 232505
「かの盗賊騎士」といえば・・・・・。あのイケメンか!





111810 000408

中層は全体的にぬるいです。
注意すべきは、全フロアのふとっちょ体型以外のNPCが
石化、酒を使ってくるので先に倒すの推奨。
艦隊で行く場合は、かたまって立たない方がいいかも。

あと8FのNPCが猛毒罠(R4罠)使ってくるので
HPが200ぐらい一瞬で減ります。
なのでHP管理注意。




中層で出たアイテム

111710 235515  111810 010020  111810 013321

マヤ王女のドレスが、女性のみですが工芸+1
性能もさることながら、デザインと色が可愛いので
普段着にしたいのに残念な耐久。

ちなみに剣は7Fでも8Fでも出ました。


Category:ダンジョン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

紅毛城 ダンジョン 深層

2010.10.08 Fri
2010.12.14クライアントパッチ内容
〔Windows 4.023 → 4.024、"PlayStation 3" 2.08/2.019 → 2.08/2.020への変更〕


<機能変更>
●遺跡ダンジョンにおける以下の機能を変更
・登場する山賊NPCの数を調整し、参加艦隊メンバーに応じて変化するように変更
・登場する山賊NPCの種類を一部変更
・艦隊メンバーがアイテムを獲得できる機会、個数を増加
・宝箱からアイテムを獲得できる確率をUP



以下の日記は2010.12.14のアップデートの前に書いた記事です。
現在の仕様と異なる点が多々ありますので了承ください。

















台湾ダンジョンの深層です。

中層で出た「ネーデルランド操帆指南書」を
持っていたら入場できました。


100710 220337  100710 220446

そんなに強くなかったです。
ただ戦闘中も探索中も床の罠が今までと
段違いに多い気がしたので少し面倒です。
あと他のダンジョンに比べて、
敵の数が物凄い多い気がしました。
最後の1匹かなって思ってたら、まだあと5匹いたり
とにかく多いです。
回復薬上昇仕様変更もあったし、
だらだらやってるといつまでも終わらないかも。



100710 213505

翡翠の置物
機雷敷設+1 罠+1 サルベージ+1 使用効果:呪術

100710 233322  100710 233332


漢民族の実用防具製法 2巻


こんなのが出ました。
鋳造R17のキャラがいない。。
(鋳造持ってるキャラは2人いるけど、副官なし、二人とも鍛冶師に転職今したくない。。)



Category:ダンジョン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

