RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大航海時代の外部SNSサークルイベント

2011.01.02 Sun
外部のSNSに大航海時代オンラインのサークル沢山ありますが
その中の1つの某SNSの
ボレアスサーバーのサークルのイベントにお邪魔しました。

淡水旅装を沢山作ってきて下さった方がいて
みんなでおそろいで着てパチリ。


121910 233926


身内だけの小規模な商会に所属し
最近はもう身内でしか遊ばなくなった私なので
こうやって新しく知り合える機会は楽しいです。



Theme:大航海時代Online | Genre:オンラインゲーム |
Category:イベント | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

集会。

2009.08.27 Thu
082309 221719


汚いSSになってしまった。
名前消してSS撮ればよかった。。


某外部サイトでDOLやってる住人の集会がありました。
私なんか行っていいのか不安だったけど
ユーザーイベント大好きなんで乗り込んでみました。

第一回目の集会だったので
挨拶やバザー会、雑談などで終わりましたが
新しいフレが出来るのは楽しいね!



==============



久々に復帰してみたのはいいものの、
何から手をつけたらいいのかわからない。
普通に移動するだけなのに操帆するの忘れてたり
かなり浦島状態。

名前の色ついたままだし、PKKに会ってもうまく戦闘できるかどうか不安。
クエストの戦闘で回避と間違えて急加速使ってリングアウトしかけたりしてます。
社長はソロで移動してる時に5人のPKKに襲われて勝利してたけど
1vs5で勝つとか、まああの人は変態なので仕方ない。

とりあえず長く休止してたので
色々やることたまってるので
ぼちぼちとのんびり慣らしながら楽しんで行こうと思いまーす。




Category:イベント | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ヴェネチア ハロウィンユーザーイベント

2008.11.03 Mon
ヴェネチアでヒューゴさん主催のハロウィンイベントがありました。
去年もあったのですが、大盛り上がりで楽しかったので
今年も参加させて頂きました。

103108 215052
普段のヴェネチアでは考えられない大勢の人がいらしてました。
ヴェネ人だけでなく、たくさんの国の方がいらしてましたー。

私も色々バザーしたり祭りに参加させて頂きました。


103108 210521
ぽっけさん主催の「ガチャペット」
ダイスを振って、はずれなし!実装してる全ペットを用意されてました。
すごい行列です。

私はアルマジロが当たりました。ワーイ
ペンギンあたってた人うらやましい!!!


その後、ヒューゴさん主催の早打ち大会もあって
チャットへたくそな私は全然だめだめでした。
商品が豪華すぎて、大盛り上がりでした。


みんなが参加して発言できるイベントは楽しいね。
主催のヒューゴさん、ゲームを開催してくれたぽっけさん、お疲れさまでした。
また次回を楽しみにしてまーす。



Category:イベント | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

Boreas一周年記念祭り

2007.08.31 Fri
Boreasの一周年を祝って花火大会&バルシャ模擬
があると聞いて行って来ました。
本体は遠くにいたので、別キャラで見学~。

大航海で花火?!そんなアイテムあったっけ?!
とワクワクしながら見に行きました。




20070831124952.jpg

しゅるるるる・・・

20070831124941.jpg

(・∀・)ドカーン


おおお。キレイキレイ。
もう1発もう1発。


20070831125030.jpg

しゅるるるる・・・

20070831125012.jpg

(・∀・)ドカーン

20070831125022.jpg

(・∀・)キラキラキラ


超キレイでしたー。


その後バルシャ模擬があったんだけど
倉庫キャラのために泣く泣く欠席。
参加した社長に聞いたら面白かったらしいー。


20070831125621.jpg

オシャレして集合写真!!

20070831125646.jpg

みんなでダンスダンス。

20070831125712.jpg

最後は輪になって踊ろう!
ちなみにV6はイノッチが好きです。


模擬は参加できなかったけど、楽しかったー。
企画運営のゴメスさんに拍手ー。



Category:イベント | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ヴェネチア定例会

2006.09.09 Sat
060909


国民の交流と物品の交換?目的のイベント。
ホントにモノがないので、オーブですら貴重だから
冒険家が軍人さん達に店売り値段で提供したり、
投資レシピや装備を提供したり、船を造船価格で提供したり。

新鯖で人が少ないと嘆かれてたけど、
イベントやってみると結構人がいたので安心。


Category:イベント | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

