RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

終わりの始まり

2006.11.30 Thu
20061204171503.jpg



ヴェネチアで請負った冒険クエスト。
悲恋のお話です。めっちゃブルーになりました。
続きがあるみたいなので、楽しみです。
悲しい。

Category:冒険 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ダヴィンチの研究

2006.11.28 Tue
20061204171159.jpg



武器商人の転職クエスト。

結構簡単に出た。
海事クエ扱いだから、海事名声そこそこあるからかな?

Category:交易 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

禁じられた海域

2006.11.19 Sun
斥候転職クエでカリブにちょうどいたので、
噂の「幽霊船クエ」をやってみました。
戦闘場所が地中海に近い場所なので、
カテクエうけれないしめのうも積み込んで帰れない(´;ω;`)
でも、やってみたかったのでやってみた!


20061120152430.jpg


ものすごい禍々しい船が出てきてカッコよかった。
敵船の白兵能力見たかったけど、白兵仕掛ける前に沈んだ。
社長はさすがにかなり耐えてたけど、やっぱ無理だったー。

いい目標が出来たなあ。



Category:海事 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

海賊討伐の布石

2006.11.18 Sat
20061120152146.jpg


斥候転職クエストです。
社長が出したのでついていきました。

ちょうどいい強さの敵と、敵船10艘固定なのが
強すぎず弱すぎず、楽しかったです。

Category:海事 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

鋳造R13

2006.11.15 Wed
20061120151521.jpg



大海戦前に間に合わなかった鋳造を上げました。
R15までやりたかったけど、心が折れたのでR13でいったん終了。
大海戦の時にペアを組んでくれた艦隊の方が
鉱石&工業取引支援をして下さったので、そっこー上がりました。
感謝~。

Category:交易 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

