RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ピラピチンガ(BlogPet)

2007.01.31 Wed
きょうアベヲは、アデンへ猛獣は突撃しなかったー。
まずはあわびと防御したの?
まずはあわびは防御した?

今日も珍獣と一緒に冒険冒険。



中南米こもりっきりと言うわけでもなく、




ポルトベロ請負バルト海探索なクエ受けてみたり




生物持ってないのにハンター転職クエ受けてみたけど、
釣りR10のアベヲでは、1回に1匹しか釣れなくって
しかもたまーにしかh i tしないので諦めました。


藻が酷いって聞いていたので駆除を覚えて行ってみました。


中南米料理レシピにあるピラルクという魚を
たんまり釣って帰ろうと思ってたけど
あの長いアマゾン川往復で2回ぐらいしか藻来ないので
副官で直しても行けそう。




SS撮るの下手すぎ。



ブラックアロワナ、ジャウー、タンバキー、ピライーバ、ピラピチンガ、アマゾン淡水エイ。

この6種類をアマゾン川だけで発見しました。


藻が酷いって聞いていたので駆除を覚えて行ってみたりしてます。



そうそうアマゾン川に何度か行ってみたけど、
釣りR10のアベヲでは、1回に1匹しか釣れなくって
しかもたまーにしかh i tしないので諦めました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アベヲ」が書きました。


Category:Blog Pet | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

効率上げ。

2007.01.30 Tue
インドでお金稼ぎ&経験値稼ぎしたり
社長の寄生で生物発見させて貰ったり
東南アジア勅命行ったり。

ダラダラのんびり冒険やってます。
というかのんびりせざるを得ない理由が。

開錠が足らなくてクエストが出来ない!

ほとんどのクエストと地図はやりつくしたし
(アイテム枠圧迫するのでスグに使わない装備の地図とかはわざと後回しにしてるけど)
あとは、スキルが足らないのしかほぼ残ってないのです。

このままじゃあ、いつまでたってもクエストできないので
最後の最後の手段を使う事にしました。


20070131184032.jpg


ボルドーお百度参り。


しかし、すでにそこそこの開錠はあるので、
ボルドー地図では物足りない。。(上がりが悪い)
パレの顔も見飽きたし、何よりも孤独。。

1回やっただけで飽きました(゜⊿゜)


地図回しを馬鹿にしてごめんなさい。
普通にクエと地図やってるだけで、開錠11+1(盗賊)はいくのに
何でみんな必死で地図回しなんかしてるんだろ~時間の無駄じゃね?
ってずっと思ってました。
でも今日やっと気づきました。地図回しも大変だっていうことを。
これに耐えられる人は、普通にクエとかで開錠上げてる人よりも
もっともっと凄いと思いました。
馬鹿にしてごめんなさい。反省します。
でももう私はやりたくないです。

でも開錠どうしよう・・・。@1だけ上がればいいんだけどなあ。


Category:冒険 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

猛獣クエスト

2007.01.28 Sun
猛獣を発見するクエストを最近やってます。
何度も言いますが、私は生物持ってません。
完全に社長の寄生~。

20070129140649.jpg


一撃!
タイトルからして猛獣のニオイがぷんぷん。


20070129140756.jpg


ジャガー発見~。


20070129140828.jpg


邪魔なへんな服も貰った。
採集持ってないので、アイテム枠の圧迫なだけ。
普段着にでもしようかな。


====

20070129141001.jpg


こんなクエも請けました。
以前、知り合いの方がかぶってた素敵な帽子貰えるクエだ!


ヴェネチアの交易店主が「まずはアデン行ってみな」

('A`)

まずは・・って。ここヴェネチアですよ。


20070129141115.jpg


嵐にもまれながらですが、ヴェネ-アデン無寄航で
93日で着きました。リアルに換算すると3ヶ月。


20070129141255.jpg


で、やっとついたアデンで「ここではない!」と。
おいおいおいおいおい。


まあ結局情報は得て上陸地点へ。


20070129141513.jpg


みなぎってます。


SSまたうまく撮れなかったけど、ホワイトタイガー発見!


20070129141555.jpg


かわいいいいいいいいいい。

性能は、耐久100/100 攻撃20 防御4 収奪+1 突撃+1。



Category:冒険 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

大海戦 3日目。

2007.01.28 Sun
20070129135229.jpg


結果はこんな感じ!

私の行動範囲での個人的な感想なので、
実際の数は間違ってるかもしれないけど、
初日はイングランド・ヴェネチア勢が参加人数多くて
押せ押せな雰囲気だった。
2日目以降は、イングランド・ヴェネチア勢の参加者が
結構減ってるような感じで、苦戦しちゃった~。
人数勝負でなく実力で勝負できる強さが欲しいー。

しかし2日目から仲間の人数減ったけど、
その分敵のNPCが2日目以降めっちゃ増えてません?
やっぱり参加人数でNPCの量調整してるのかな~。

この3日間、戦術も事前打ち合わせもなく
シャウトで集めた3日とも違うメンバーの野良艦隊だったけど、
やっぱりお祭りごとなんで
初めてお話する方や初めてお会いする方と
一緒に遊べて楽しかったー。
コレを機に、今後も遊んでくださいな~。

今回はイングランドさんの助っ人参加のヴェネチアでしたが
足手惑いになりませんでしたか?
沢山の支援とか本当にありがたかったです。
また機会があればよろしくです!

そしてフランス・ポルトガル勢の皆さんもお疲れ様でした!
大海戦っていうのは毎回違う場所を攻撃港とされるから
今日の敵は明日の味方かもしれないイベントだけど、
こんな冒険者のはしくれだけど戦闘好きなんで
またの機会があればお手合わせ願います!


長文ウゼェ('A`)


20070129140122.jpg


最後に記念撮影~。



Category:大海戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

大海戦2日目。

2007.01.27 Sat
よーし今日も頑張って戦うぞー。

00006.jpg


あ、SS間違えた。



20070128004856.jpg


こっちこっち。



今日は参加者、両軍同数ぐらいかな?
かといって昨日から増えたんでなく、イング側が減っただけのような。
参加総数は相変わらず少ない。
ボレアス鯖は2海域じゃなくてもいいんじゃないか?

今日も会場でシャウトで艦隊集めて参戦。
そして戦闘中のSSナシ。
今日は色々と自分で考えた戦術をやってみたくて試してみたんだけど
なかなかいい感じに思えたけど、沈む沈む。
やっぱイイんだけど沈みやすいなあ、コレ。
どんな戦術かはナイショ!


今日はフランス側の勝利。
総数ではまだイング側が勝ってるので明日が楽しみだ!


======

あと、

20070128010428.jpg



日記見てるって言われちゃった(*ノノ)


承諾得てないのでちょっとだけ伏字にしておこう。

知り合いから言われた事は何度もあるけど
知らない方から言われたの初めてで嬉しかった。

私はマールブランシェのモンブランが好きです。
京都駅に売ってます。
普通のモンブランは400円ぐらいなのに、
モンブランジャポン(国産栗のみ使ったモンブラン)は
500円ぐらいするんです。

あとマールブランシェじゃないけど、
宇治抹茶モンブランってのがあるカフェがあって凄く美味しいです。
店の名前忘れちゃった。

何の話してるんだ私は。


Category:大海戦 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

