RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

モードデザイン集・第7巻

2007.08.31 Fri
20070831130228.jpg


モード7ゲット(^ω^ )
毎度のごとく社長がry

モード6はどこにあるんだろ。沈没船のみかな?

今回は他鯖の先輩から色々アドバイス頂いてゲットしました。
ほんと色々勉強になりましたー。ありがとうですー。
サーバーを超えた交流っていいね。

そして詳細はまたまたナイショ!
とりあえず欧州戻って作ってみるかなー。


20070831131107.jpg

社長と私着てる上下とも収奪品です。
派手なデザインの割りには落ち着いた色でお気に入り。

私の着てる服は、
マオリドレス 耐久40/40 変装10 攻撃16 防御8 突撃+2
劣化ナックスイン?
ナックスインみたいに名前同じで色と性能が違うのあるみたいね。


Category:収奪 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Boreas一周年記念祭り

2007.08.31 Fri
Boreasの一周年を祝って花火大会&バルシャ模擬
があると聞いて行って来ました。
本体は遠くにいたので、別キャラで見学~。

大航海で花火?!そんなアイテムあったっけ?!
とワクワクしながら見に行きました。




20070831124952.jpg

しゅるるるる・・・

20070831124941.jpg

(・∀・)ドカーン


おおお。キレイキレイ。
もう1発もう1発。


20070831125030.jpg

しゅるるるる・・・

20070831125012.jpg

(・∀・)ドカーン

20070831125022.jpg

(・∀・)キラキラキラ


超キレイでしたー。


その後バルシャ模擬があったんだけど
倉庫キャラのために泣く泣く欠席。
参加した社長に聞いたら面白かったらしいー。


20070831125621.jpg

オシャレして集合写真!!

20070831125646.jpg

みんなでダンスダンス。

20070831125712.jpg

最後は輪になって踊ろう!
ちなみにV6はイノッチが好きです。


模擬は参加できなかったけど、楽しかったー。
企画運営のゴメスさんに拍手ー。



Category:イベント | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

モードデザイン集・第8巻

2007.08.29 Wed
20070830004644.jpg



モード8!(^ω^)


詳細はナイショ!!!

社長が出しました。



Category:収奪 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

紅いサソリ

2007.08.29 Wed
20070829153530.jpg

ワンガヌイに少年隊がいました。
私はカッチャンが好きです。


20070829153606.jpg

「紅いサソリ」☆3 ジャカルタ

暴走族のレディースの名前みたいなクエ請けました。
連続クエで戦闘もあるので、非戦の方はつらいねえ。
(ガレアス、重ガレー。装甲紙で弱いけど火炎弾うざい)


20070829153748.jpg

この人が主人公のイベント型クエスト。
まだ最後までやってないので(最後まで実装されてないっぽい?)
最後までやってから内容はblogに書こうかな。

20070829153839.jpg

しかし・・・。
最近の船員のでしゃばりっぷりは、目に余るものがあるね?
キャラ作ったときに釣り餌渡すだけの役割だったのに
なんか最近めっちゃ前へ前へ出てきてるね。
のっとられる日は近いかも。


Category:公式系のイベント他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あわび(BlogPet)

2007.08.28 Tue
きのうあわびと、収奪旅行とか支援しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「アベヲ」が書きました。

Category:Blog Pet | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

