RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひとまず冒険はおしまい

2008.11.15 Sat
復帰後ずっと冒険をしてきましたが、

110508 185829

こんな船に乗れるレベルに達したのを境に
ひとまず冒険はおしまいで別の事をしようかと。

現在の発見物↓

◆発見物種類別達成率
種類総数発見カード
港・集落160160100.00%160100.00%
海域20519595.12%19595.12%
史跡2424100.00%24100.00%
宗教建築2222100.00%22100.00%
歴史遺物25823691.47%23691.47%
宗教遺物15714894.27%14894.27%
美術品958993.68%8993.68%
財宝16215394.44%15394.44%
化石262596.15%2596.15%
植物646296.88%6296.88%
虫類3434100.00%34100.00%
鳥類676698.51%6698.51%
小型生物656498.46%6498.46%
中型生物656396.92%6396.92%
大型生物494693.88%4693.88%
海洋生物876777.01%6777.01%
総計1540145494.42%145494.42%


生物と地理をもってなかったので、そのへんの発見物は弱いです。
(スキルブック実装で、こないだやっと地理と生物とりました!)

まだまだ未知の発見物があるのは楽しみです♪





=====


先日、嵐の中でヒマだったので検索して同じ海域にいらっしゃる方の
アピコメを盗み見てたら・・・

111308 003501
(ご本人様に承諾得てないので名前は伏せます)

職業:おっぱぃ登山家

転職クエの内容が気になる職業ですね!
私も登ってみたいので是非転職クエを紹介してもらいたいものです。




Category:冒険 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ヴェネチア ハロウィンユーザーイベント

2008.11.03 Mon
ヴェネチアでヒューゴさん主催のハロウィンイベントがありました。
去年もあったのですが、大盛り上がりで楽しかったので
今年も参加させて頂きました。

103108 215052
普段のヴェネチアでは考えられない大勢の人がいらしてました。
ヴェネ人だけでなく、たくさんの国の方がいらしてましたー。

私も色々バザーしたり祭りに参加させて頂きました。


103108 210521
ぽっけさん主催の「ガチャペット」
ダイスを振って、はずれなし!実装してる全ペットを用意されてました。
すごい行列です。

私はアルマジロが当たりました。ワーイ
ペンギンあたってた人うらやましい!!!


その後、ヒューゴさん主催の早打ち大会もあって
チャットへたくそな私は全然だめだめでした。
商品が豪華すぎて、大盛り上がりでした。


みんなが参加して発言できるイベントは楽しいね。
主催のヒューゴさん、ゲームを開催してくれたぽっけさん、お疲れさまでした。
また次回を楽しみにしてまーす。



Category:イベント | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ハロウィンイベント!

2008.11.03 Mon
古代ケルトのお祭に起源を持つとされている“ハロウィン”。
元々は古代ケルトでの一年の最後の日(10月31日)に、悪い霊を追い払う祭事として始まったものです。最近では、顔型にくり抜かれたかぼちゃのランタンと、魔女やお化けに仮装した子供たちの姿が“ハロウィン”のイメージ、といったところでしょうか。

――ロンドンの街では、間近に迫った“ハロウィン”の仮装パーティーの話題で持ちきり。
皆、どんな衣装で参加したものか、思案しきりといった状態です。
ところで、航海者の皆さんは“ハロウィン”の衣装はお持ちですか? もしお持ちでないのなら、仮装パーティーの主催者であるロンドンの司祭を訪れてみてはいかがでしょう。
彼ならとびきりの衣装を用意してくれるはず! なのですが……。

2008年10月21日(火) 定期メンテナンス終了時(13:30予定)
       ~ 11月11日(火) 定期メンテナンス開始時(10:30予定

http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/081021.htm


今回のイベントは内容も報酬も細かなシステムも、
今までのイベントのベスト3に入る出来じゃないでしょうか。
戦闘ありと煽られてたけど、非戦の方でも戦闘せずクリア可能なシステム。
ホント楽しくて、本キャラ、セカンドキャラと2キャラともイベントやっちゃいました。


110108 221949
魔術師の帽子と服。
私はマヤンブルーで染めた紫をチョイス。


110108 225536
人のを借りてかぶってるんですが・・・かぼちゃ。
紫のリボンが可愛かったのでパチリ。







103008 230724
ナポリを歩いてたら、珍獣がいました。
お祭りの時にはうかれて変な人も出るので注意。

Category:公式系のイベント他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

