RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まだまだ収奪中

2008.12.12 Fri
120408 230221

社長がゲットー。


120708 224623

こっちも社長がゲット。
しかも私が出航所で物資補給をモタモタしてたら
社長が先に外にでてて「あ、出た」って感じで出ました。
出航所でゴールを向かえるなんて。。。


120908 020806

プチレア。
色が可愛いのでおしゃれだよねーこれ。
他のものを収奪しに行ったら、人がいたので、
同じモノを出す別の海域に移動。
そこは沸きが少ないので、湧き待ちの間のヒマつぶしに食ってたら
社長がゲットー。


121108 000934

NPCを沸かせるのが面倒くさかったけど
クリッパーでさくっと食える弱い艦隊だったから
クリッパーで移動しながらゲット。




=======

おまけ。

イスパニアが敵対だったので、セビリア前で海軍と精鋭わかせてみました。
(人物情報で各国との関係が「敵対」「敵意」の場合、
その国の本拠地前に近づくと海軍に奇襲されるのデス)

120908 232023
イスパニア海軍

120908 233434
イスパニア精鋭艦隊



底耐久のロワで社長と二人で挑みましたが。。。。

120908 233943

あわびあっさり撃沈。
ヴェネチア海軍呼ぶもボコボコ拿捕られてるし。。。

国紋章が収奪できるらしいですが、
テルシオプレート?とかいうカボチャパンツがいくつかと
もっさりとマスケット出たぐらいでした。
いやーつよかった。



Category:収奪 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

収奪旅行中~

2008.12.04 Thu
冒険にひとくぎりつけて、最近は収奪をしています。
レアハントはやっぱ燃えるねぇ。


111808 231737
歴代酋長の衣装
工芸取引+2 社交+2

社長も出して、一人1個づつゲット。
リマにトゥンガバ出たら高く売れるかな?。。。売れますように。

111808 234136
でも、ピンクで見た目が可愛いので、売らずに持っておこうかな?


112108 023338
インカノーブルドレス
宗教学+1

もおおおおおおおおおおおおおおおおお!2度といかない!!
今までで1番面倒な収奪だった。
モード7とかモード8とかが可愛いく思えるぐらいダルかった!!!!
「2~3着とって○○さんにお土産にしようか~」
などと暢気に言ってたけど
いやもう1着出ただけで「帰ろう!!」と二人でうなずき合ってました。

112108 024500
アップで見ると可愛いし、宗教学+1で使えるけど、
すれ違ったりしたぐらいではハトシェプスト女王の胸飾りに見える。。。


112208 235456
究極・曲刀の練成法

もう何冊目だろうか。。。
他のもの狙ってるときに限って、こればっかりでる。
社長も今回だけで2冊ゲット。

112608 230801
杖練成・極意

私はダメだったけど、社長が1冊ゲット~。


112208 015458
アヌビスのアンク

これ面白い消耗品だけど、あんまりでないよねー。
社長がゲット。


まだまだ収奪中~

Category:収奪 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

