RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

開錠スキル

2011.07.31 Sun
072711 212445

突然だったんでSSちゃんと撮れなかった。。

5年かかってやっと開錠R15。
今は1回に得られる開錠熟練もアップしたし
開錠ブーストも出たし、盗賊職で開錠+1になるし
すごく楽になったので大したないかもだけど
ボレアスサーバーが出来る前に別のサーバーで
昔の仕様で冒険家してた私には、感無量。

Theme:大航海時代Online | Genre:オンラインゲーム |
Category:冒険 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

ロリカハマタ

2011.07.28 Thu
072811 004021 072811 004039

コロッセウムの鎧宝箱から入手。

なんと、1個目の宝箱からゲット。
フレに散々「出にくいよー出にくいよー」と脅されてたので
たくさん宝箱交換しちゃった。
余ったのどうしよう。。。

Theme:大航海時代Online | Genre:オンラインゲーム |
Category:メモリアルアルバム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

新しく実装した装備品

2011.07.23 Sat
連続クエストで新しい奥地を発見したので
素掘りしてみました。


072311 004938 072311 004935

・サッシュチュニック
耐久10!
デザインがなんかごちゃごちゃしてます。

・ウォーボンネット
一般的に想像するインディアンの酋長ってかんじの頭装備。可愛い。




072311 012330 072311 014429

・ファーチュニック
色合いがふんわりしてて結構かわいい。

・ヘアバンド
こういうシンプルなネタになりそうな装備好き。









ここからは地図探索物です。


072211 002702

・チェイングローブ
これは逸品だけど、素は防御15みたいです。
よーーく見るとチェインなだけあって少し光沢あります。


072011 225714 072011 225750

・コサージュシューズ
デブキャラが履くと花がでっかい。


072011 235258

・ガウン&シュルコー
財宝鑑定+1 美術+1がついてます。


072211 001620

・メリクリウスブーツ
ブーツサンダルです。結構可愛い。


072211 001624

・シルクの手袋

072211 001641

・ミニシルクハット
耐久が・・・。



他にも寄った町の書庫は
結構本読んだけど目新しいものは出ませんでした。
東南アジア開拓地が中枢じゃなかったのと
寄ってない町の書庫は読んでないので他にもあるのかなー。

Theme:大航海時代Online | Genre:オンラインゲーム |
Category:素堀り | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

コロッセウムの宝箱

2011.07.23 Sat
072211 002647 072211 002651

レガトゥスグリーヴ
修理+1が地味にいいなぁ。

レガトゥスグローブ
グラフィックが地味だけど、全身揃ったらかっこよくなるのかなー。





この2つメモリアル登録です。

Theme:大航海時代Online | Genre:オンラインゲーム |
Category:メモリアルアルバム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

オリジナル奥義

2011.07.13 Wed
071311 035543

基本テクニックにクイックR1を入れてみます。

「性能」部分のアイコンの意味は、向かって左から
「消費ゲージ」「射程」「範囲」 「威力」「貫通力」です。
威力と貫通力ってどう違うんだ?



071311 035810 071311 035818 071311 035829

追加テクニックに
「パワー」を入れると 「射程」↓ 「貫通力」↑
「クイック」を入れると 「射程」↑ 
「フェイント」を入れると 「射程」↓ 範囲」↑ + 特殊効果

フェイントの特殊効果は私の持っているテクニックでは
R4フェイントにしか特殊効果はつきませんでした。
他の武器テクニックでもつくのとつかないのがあったし
相性とかあるのかな?




071311 040225 071311 040210 071311 040205

罠テクニックは、もともとの効果が特殊効果に付与するようです。




071311 040531 071311 040611

複数の効果の罠テクニックを入れた場合、
ランク高い罠テクニックの効果を優先?
同一ランクの罠テクニックの場合は、1番最初に入れたのが優先?




071311 041054

071311 041050 071311 041041 071311 041035 
罠テクニックそのものに特殊効果がついていないモノは
樽系テクニックのみ特殊効果がつきました。




071311 042602

オリジナル奥義作ってみました。
名前は適当です。




071311 021330

作ったオリジナル奥義をコロッセウムで使ってみました。

「奥義」と名前はついていますが、通常の「奥義」とは違い
普通に画面右下のテクニックスロットに補充されます。
私は「R1オリジナル奥義」なので、R1テクニックと同様に並びます。
(R2オリジナル奥義だったら、R2テクニックと同様に画面上のゲージがR2までたまらないと使えません)


私はクイックが基本のオリジナル奥義なので
他の普通のクイックテクニックとチェインしました。

クイック+罠のオリジナル奥義ですが
SSにあるように、
コロッセウムの「冒険テクニック使うな」の条件をクリアしました。

「視界不良」の特殊効果がつきますが、
アイテム持ってなくても効果が発動されました。



私は商品知識を持ってないんですが
商品持ちのジャニから聞いたところ
完全回避とか特殊効果あるみたいですね。

面白い組み合わせみつけたら教えてください。

Theme:大航海時代Online | Genre:オンラインゲーム |
Category:陸戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

