RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

人知を超越した力(No.2) 完成させてみた。

2012.01.26 Thu
以前日記に書きましたが
人知を超越した力(No.2) 2011.09.24 Sat
ぼちぼちと人知メモリアルやってました。



「アメリカ開拓記念祭り」で貰ったアニバーサリーロット
破壊神シヴァの矢
太陽神ラーの円盤
気侯神チャクのヒョウタン


沈没船
女神サラスバティーの宝玉
象頭神ガネーシャの加護



以上は苦労もなく登録。
収奪は3個。

 冥界神アヌビスのアンク
 ジンのランプ
 ジャガー神の呪鏡


収奪

091011 002421

ジンのランプ。

ペルシャ湾で。
とってもとっても楽でした。
レア編成を沸かせる必要の無い奇襲収奪は楽だなぁ。
取り合いにもならないし。







012012 002739

ジャガー神の呪鏡。

メキシコ湾で。
冒険、交易、海事の総合レベルが100前後のPCにしか奇襲してこないNPCなので
ジャニに頼んで奇襲役をしてもらいました。
2種類のNPCが奇襲してきたので違う方が来たらしょぼーんな感じ。
大学の強奪スペシャルスキルが実装したので付けてみましたが
結局普通の拿捕でゲットしました。







012512 232416

冥界神アヌビスのアンク。
紅海で。

実はこれが1番苦労しました。
数種類のNPCが沸くので、まずそれらを掃除しなければいけません。
掃除しなければいけないNPCの中には、
オスマントルコ旗のNPCがいるので私が仕掛ける事が出来ません。
レベル?名声?のせいか、追従といて
うろうろしても全然向こうから襲ってくれないし。
人は多いんだけど、みんな倒したくないから押し付け合いだし。

1度出直して、イスパ国籍のジャニのサブをつれて行って
仕掛けをして貰いました。
艦隊にオスマン国籍の私がいても、仕掛けるのが他の国籍のPCなら
悪名等はつかず、友好度だけ下がります。
(あと王立艦隊も強制脱退させられます)
012612 162116
おかげでオスマントルコが警戒に;-;

ソロで来てるオスマントルコの人達やオスマンの友好度下げたくない人などは、
一面オスマントルコ国籍のNPCだらけになったら狩るのをやめて停泊。
私とジャニのサブが掃除してる間にレア艦隊が沸いて、
持って行かれる、、、っていうどんくさい事をしてみたり。

該当艦隊が沸いたら沸いたで、その中にも3種類いるので
ハズレだったらしょぼーんな感じ。

やっと該当艦隊のアンクドロップ艦隊に出会えても、
白兵中にガンガン撃って来るので、
敵NPCが味方の砲撃で勝手に沈んでしまう事が頻繁。
少し撃たせてから白兵仕掛けたり、
戦闘を終わらせないように敵NPCの砲弾がなくなるまでAとは白兵しないようにしたり
めんどくさーな感じでした。

メモリアル実装前にもう何度も収奪してるアイテムだっただけに
もんもんとしながらやっとゲット。





012512 233623 012612 000454

3つしか収奪しなくてよかったので楽といえば楽なのかなあ?




012612 000518

ジェネラルローブ
 攻撃力20 防御力80 突撃+3 剣術+3 応用剣術+3

応用剣術封印して投てき術に鞍替えした私に使う時は来るのかわかんないけど
戦闘職専用だけど、ローブ可愛いし
普段着にでもしようかと思ってます。




Theme:大航海時代Online | Genre:オンラインゲーム |
Category:メモリアルアルバム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

カウボーイの服 着てみた。

2012.01.19 Thu
011812 223707 011812 223833

「Thanksgiving」キャンペーンのカウボーイの服を
ジャニがゲットしたので着させて貰いました。

男子が着ても女子が着てもカッコイイー。



011812 223815

性能は「カウボーイ」っぽいですね。
カウボーイって職業できないかしら。

Theme:大航海時代Online | Genre:オンラインゲーム |
Category:大航海的 日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

