RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ガナドールで海事レベル上げ ~低レベルさん編~

2013.02.02 Sat
ガナドールを使った海事Lv上げをしてみた。2013.01.26 Sat

↑ 前回の記事で、ガナドールの敵を使った海事上げを試してみましたが
 こんな楽な上げ方があるなら、
 むしろ海事をしてないキャラのレベル上げをすべきなのではないか?と。

うちの倉庫&リスバザー係のキャラの海事上げをしてみました。








020213 155303 020213 155358

さすがに大ガレオンすら乗れない倉庫キャラなので鄭和ガナドール戦は厳しいので
このハリル・パシャさんで。
耐久351の商用ガレオンでチャレンジです。


必要なもの
 ・太陽の護符(いっぱい)
 ・国家貢献勲記(いっぱい)
 ・修理スキル or 名工大工道具

あったらモテる
 ・砲術、弾道学、統率スキル(統率はいらないかも)
 ・船員いっぱい乗る船
 ・保管スキル と 保管装備


前回と同様、太陽の護符だけで戦うので(B鯖は2013年2月現在で太陽の護符は20m前後)
保管スキルのランクが高いほど、使用回数があるアイテムの消耗がグンと抑えられます。

海事スキル上げなんてさらさらしてない倉庫キャラだけど
砲術、弾道学があると死亡率がグンと下がります。
ガレー相手なので船員いっぱい乗る船と統率があれば、
白兵されても撤退できる率がグンと上がります。

ハリルさんは国家貢献勲記が1回につき2枚でリーズナブル。






020213 155552

一応MAP載せてみたけど、
出港所出て右側に4艦隊、出港所出て左側に3艦隊います。
他にいるかもしれないけど倉庫キャラの足の遅い船なので近場のだけ。
それでも7艦隊食えるんでうまうま。
7艦隊食ったらリスタートで出港所に戻るので、ガナドール中止して終了。



020213 155538

だいたい1回のガナドールで7艦隊食って、11000↑経験値はいります。
Lv30台ぐらいなら1回で1レベル上がる感じかな。





Theme:大航海時代Online | Genre:オンラインゲーム |
Category:海事 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

