RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

南米満喫中

2007.01.18 Thu
旧鯖の方の日記とか見てたら「南米何もなくてつまんね(゜⊿゜)」
っていうのをよく見かけるんだけど、
めちゃくちゃ楽しいんですがっ。

交易品があんまり出てないから、商人の方はつまらないのかな?
冒険クエや素堀り(何もないとこで探索する事)とか
NPCもなんだか美味しそうなのわらわらいるし、
冒険と海事の人は楽しいんではないでしょうか。

20070119070148.jpg


とりあえず何をするにもまずは奥地発見クエ!
ということで視認は社長まかせで、
近くに居た方も誘いこんで史跡発見!


20070119070303.jpg


そしてその史跡で発掘できる
不思議な帽子(王冠らしいです)もゲットして。


20070119070353.jpg


社長の生物に寄生していろんな生き物発見したなあ。
南米の生き物は、色が派手なの多くて見た目も楽しい~。


20070119070449.jpg


上陸地点で少し素堀りしてみると、こんな帽子もゲット。
以前、お知り合いの熟練冒険家さんがかぶってたモノだわあ。
男性用なのが悔しい。女性用の何かないか調べてみよーっと。




でで!!
今日は特筆したいのがこいつら!!

20070119070638.jpg



ハンデイランテスと密貿易商人!!
ハンデイランテスは読みにくい&覚えにくいので
パンチラナンデスと命名。こっちのが覚えやすい。

こいつら本当に好戦的で、
かなり向こうからでもガンガン仕掛けてくる。
おまけに逃げにくい。
武装してない私にとっては、攻撃も二人で90ぐらいくるんで
痛い痛い痛い痛い。

南米で冒険クエストしてる方は会う事多いと思うので気をつけて~。



Category:冒険 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<まだまだ中南米冒険クエ | HOME | お泊り@南米>>

足跡!

星の戦争終えたのか(;゚ロ゚)
先月は南米・東南アジア見る為に旧鯖戻ってて、
その時にそのクエしてきたけど、視認8だと中々成功しなかったなぁ。
バンデイランテスはお宝地図落とすので頑張って狩るしか!
aYDccP8M | 某真田orアドル・クリス(ry | URL | 2007.01.19(Fri) 15:56:18 | [EDIT] | top↑ |

おお!アドルさんこんにちはー。
アドルさんがかぶってた長い帽子ゲットしたよ!!
パンチラさんって地図落とすのか!
急にかわいい奴に思えてきた。
- | あわび | URL | 2007.01.19(Fri) 18:58:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/101-61defb2c

