RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

中南米と地中海の往復

2007.01.21 Sun
20070122132122.jpg


今日も珍獣と一緒に冒険冒険。


中南米こもりっきりと言うわけでもなく、


20070122132218.jpg


ポルトベロ請負バルト海探索なクエ受けてみたり


20070122132306.jpg


生物持ってないのにハンター転職クエ受けてみたりしてます。


そうそうアマゾン川に何度か行ってみました。

藻が酷いって聞いていたので駆除を覚えて行ってみたけど
あの長いアマゾン川往復で2回ぐらいしか藻来ないので
副官で直しても行けそう。

20070122132516.jpg


SS撮るの下手すぎ。


ブラックアロワナ、ジャウー、タンバキー、ピライーバ、ピラピチンガ、アマゾン淡水エイ。
この6種類をアマゾン川だけで発見しました。

中南米料理レシピにあるピラルクという魚を
たんまり釣って帰ろうと思ってたけど、
釣りR10の私では、1回に1匹しか釣れなくって
しかもたまーにしかhitしないので諦めました。


Category:冒険 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<カリビアンドレスが~ | HOME | 素堀り。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/105-a6649b7f

