RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

東南アジア勅命

2007.01.22 Mon
20070123110749.jpg


・香料諸島方面進出の要衝
・香料諸島方面進出の指標
・香料諸島方面からの献上品
・ジャワ思想調査
・未知の魅力

この5種類の勅命をやってみました。
中南米勅命と違って、1日5回できる近さはいいけど
クエスト1個の☆の数がとんでもなく低いので
先は長くなりそうです。

全て所要時間は往復で40~60分。
船にもよるし、嵐も多い場所なのでそのへん左右されますが
1時間以内には終わります。

生糸の相場が悪い時、ヨーロッパ帰ろうと思ったけど宝石相場悪い時
そんな時にふらっと行ける手軽さですね~。


=====


・香料諸島方面進出の要衝(視認4 地理学6 ☆3)
カリカットとセイロンで情報を得て洋上で発見。
上陸地点行かない分、1番スムーズにこなせるクエかも。


・香料諸島方面進出の指標(探索4 考古学6 ☆3)
上陸地点の場所が、スマトラ島南西岸なので
カリカットからは近いけど、
上陸地点で4ヶ所のオブジェを回らないといけないので
もの凄く時間がかかりました。
見晴らしの悪い上陸地点なので、迷子になる事も多いかも。


・香料諸島方面からの献上品(生態調査4 生物学6 ☆4)
ジャワ島の上陸地点で、カリカットから遠いのと
上陸地点で2ヶ所回らないといけないために少し時間かかる。
でも考古学のよりはわかりやすい場所にあるので
慣れたら結構早く終わる。


・ジャワ思想調査(探索4 宗教学6 ☆4)
カリカットで情報が揃うので、上陸地点は探索のみ。
ジャワ島側の上陸地点まで行かないといけない事を考えても
考古学や生物学のよりもかなりスグ終わりました。


・未知の魅力(探索4 財宝鑑定6 ☆4)
これも宗教のと一緒で、カリカットで情報が揃うため凄くラクチン。


Category:勅命・開拓地 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<・・・・。 | HOME | カリビアンドレスが~>>

初かきこ~

クーベルさんのところにリンクはられててびっくり(@_@;)
社長といつも楽しそうで羨ましいです。
サントドミンゴ出航直後、挟み撃ちされたときは、襲われるのかと(^_^;)

遠洋なったので、もう少ししたらインドの地理学勅命してみます。
LjEspPoU | ピアニカ | URL | 2007.01.24(Wed) 16:42:27 | [EDIT] | top↑ |

あわび

ピアニカさんコメントありがとー。
遠洋探索家なのねー。地理するには何気に優秀な職よねえ。
転職クエ面倒くさすぎるけど!
- | mami | URL | 2007.01.27(Sat) 01:21:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/107-4434253a

