RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近

2007.01.25 Thu
20070126151021.jpg


↑洋上で発見するクエストに限って、発見した直後に嵐来ます。
そして相変わらすSS撮るの下手です。



20070126151158.jpg


シファカ。
母をたずねて三千里のマルコの猿?



20070126151419.jpg


ロンギヌスの槍。ざーんこーくな~。

私は信仰心でなく物語、読み物として聖書が好きなんですが、
昔読んだ本で、「聖杯」は女性、「聖槍」は男性の象徴とかって書いてた。
これにまつわる面白い話はいっぱいあるんだけど・・めんどいので略。
これを手にした人は世界を支配できるって、昔から言われてて
ヒトラーとかもやっきになって手に入れようとしてたらしい。




Category:冒険 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ねんがんの | HOME | とか言ってた(BlogPet)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/109-e299e95a

