RSS|archives|admin

ねんがんの

2007.01.25 Thu
3コンボ来た!

20070126152313.jpg


毎日毎日、社長と論戦してるんだけど、
(ログアウトする前に今日の発見物をデッキに入れて論戦してから落ちるのが日課)
はじめて3枚のコンボ出したよー。感動。

めちゃくちゃ弱いけど、論戦大好きなので誰か論戦して下さい。



20070126152616.jpg


噂きてた。
ロンギヌスかな?ドード?
中南米行きの大きいクエも最近してるしそれ?

噂の条件ってホントよくわかんないんだけどー。
「○○を発見したら噂が出る」って勝手に思ってたんだけど、
この鯖はじまってスグの頃に知り合いの方が「悲劇の追悼」で噂来たらしい。
「悲劇」なんて冒険してる人の99%はこなしてるクエだと思うので
「○○を発見したら噂が出る」の条件だったら、みんな噂出てるよね。
「その発見物を最初に発見した人から○人までが噂」とかかな?

あと「○○って冒険家の名前を耳にしたぜ」っていう噂もあるけど
あれはいったいなんなんだろ?


Category:冒険 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<サンジョルジュ防衛 | HOME | 最近>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/110-b6067140