RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サンジョルジュ防衛

2007.01.26 Fri
サンジョルジュ防衛戦初日。

ここにリアルの事書くの何ですが、
帰宅してお風呂入ってヌクヌクで気持ちよくてそのままうたたねして。
社長から連絡きたのが大海戦開始20分前。
飛び起きましたよ。ヒィィ。

間に合ってよかった。

そんな時間から艦隊募集はじめたもんだから、
またまたギリギリに艦隊集まった。

で、SSナシ。撮るのすっかり忘れてた。
必死で撮れなかったー!ってわけでもなく、
なんかのんびりした海戦でした。

例によって参加者めちゃくちゃ少ない大海戦ですが、
今回はなぜか相手側(ポルトガルとフランス)の参加者が
とても少なくってびっくり。
プライベートでNPC狩りでもしてるのかと思ったけど、
結果を見たらやっぱり相手側少なかったようです。

イング側勝利でしたが、人数の差の勝利って感じ。


=====

海戦終わってから、

20070127062034.jpg


こんなの発見しました。
3mもの大きさで体重400kgもあるらしいです。


そうそう。社長に

20070127062141.jpg


騎士爵で貰える紋章見せてもらいました。
なんか色合いが毒々しいねえ。いやらしい。


Category:大海戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<大海戦2日目。 | HOME | ねんがんの>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/112-3f5ea34c

