RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大海戦2日目。

2007.01.27 Sat
よーし今日も頑張って戦うぞー。

00006.jpg


あ、SS間違えた。



20070128004856.jpg


こっちこっち。



今日は参加者、両軍同数ぐらいかな?
かといって昨日から増えたんでなく、イング側が減っただけのような。
参加総数は相変わらず少ない。
ボレアス鯖は2海域じゃなくてもいいんじゃないか?

今日も会場でシャウトで艦隊集めて参戦。
そして戦闘中のSSナシ。
今日は色々と自分で考えた戦術をやってみたくて試してみたんだけど
なかなかいい感じに思えたけど、沈む沈む。
やっぱイイんだけど沈みやすいなあ、コレ。
どんな戦術かはナイショ!


今日はフランス側の勝利。
総数ではまだイング側が勝ってるので明日が楽しみだ!


======

あと、

20070128010428.jpg



日記見てるって言われちゃった(*ノノ)


承諾得てないのでちょっとだけ伏字にしておこう。

知り合いから言われた事は何度もあるけど
知らない方から言われたの初めてで嬉しかった。

私はマールブランシェのモンブランが好きです。
京都駅に売ってます。
普通のモンブランは400円ぐらいなのに、
モンブランジャポン(国産栗のみ使ったモンブラン)は
500円ぐらいするんです。

あとマールブランシェじゃないけど、
宇治抹茶モンブランってのがあるカフェがあって凄く美味しいです。
店の名前忘れちゃった。

何の話してるんだ私は。


Category:大海戦 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<大海戦 3日目。 | HOME | サンジョルジュ防衛>>

美味しい人です

早速載せていただいて光栄です。
名前は伏せなくて大丈夫ですよ~。
・・・って、ある意味、明らかですがw

冒険のお話などいつも楽しく拝見しています。
それでは~♪

※モンブラン※
- | | URL | 2007.01.28(Sun) 05:16:00 | [EDIT] | top↑ |

バラしちゃった(*ノノ)

コメントありがとうですー。
おいしそうな名前でいつも見るたびお腹がすきます。
- | あわび | URL | 2007.01.29(Mon) 00:09:04 | [EDIT] | top↑ |

初めて書き込み~^^

大海戦お疲れ様でした~^^ノ
実は、言ってませんでしたが、あわびさんのブログの隠れファンでしたw
これからも、楽しく拝見させていただきますので、よろしく~^^ノシ
- | フリー | URL | 2007.01.29(Mon) 12:48:22 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうです~。
大海戦おつかれさまでしたー。

フリードリヒさんもblogされてたのですね!
あとで覗かせてもらいます!
- | あわび | URL | 2007.01.29(Mon) 14:21:25 | [EDIT] | top↑ |

テレテレ~

そんなに!付きで気合入って覗かれると^^;
- | フリー | URL | 2007.01.29(Mon) 17:14:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/113-c6da1067

