RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大海戦 3日目。

2007.01.28 Sun
20070129135229.jpg


結果はこんな感じ!

私の行動範囲での個人的な感想なので、
実際の数は間違ってるかもしれないけど、
初日はイングランド・ヴェネチア勢が参加人数多くて
押せ押せな雰囲気だった。
2日目以降は、イングランド・ヴェネチア勢の参加者が
結構減ってるような感じで、苦戦しちゃった~。
人数勝負でなく実力で勝負できる強さが欲しいー。

しかし2日目から仲間の人数減ったけど、
その分敵のNPCが2日目以降めっちゃ増えてません?
やっぱり参加人数でNPCの量調整してるのかな~。

この3日間、戦術も事前打ち合わせもなく
シャウトで集めた3日とも違うメンバーの野良艦隊だったけど、
やっぱりお祭りごとなんで
初めてお話する方や初めてお会いする方と
一緒に遊べて楽しかったー。
コレを機に、今後も遊んでくださいな~。

今回はイングランドさんの助っ人参加のヴェネチアでしたが
足手惑いになりませんでしたか?
沢山の支援とか本当にありがたかったです。
また機会があればよろしくです!

そしてフランス・ポルトガル勢の皆さんもお疲れ様でした!
大海戦っていうのは毎回違う場所を攻撃港とされるから
今日の敵は明日の味方かもしれないイベントだけど、
こんな冒険者のはしくれだけど戦闘好きなんで
またの機会があればお手合わせ願います!


長文ウゼェ('A`)


20070129140122.jpg


最後に記念撮影~。



Category:大海戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<猛獣クエスト | HOME | 大海戦2日目。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/114-00c3bed6

