RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猛獣クエスト

2007.01.28 Sun
猛獣を発見するクエストを最近やってます。
何度も言いますが、私は生物持ってません。
完全に社長の寄生~。

20070129140649.jpg


一撃!
タイトルからして猛獣のニオイがぷんぷん。


20070129140756.jpg


ジャガー発見~。


20070129140828.jpg


邪魔なへんな服も貰った。
採集持ってないので、アイテム枠の圧迫なだけ。
普段着にでもしようかな。


====

20070129141001.jpg


こんなクエも請けました。
以前、知り合いの方がかぶってた素敵な帽子貰えるクエだ!


ヴェネチアの交易店主が「まずはアデン行ってみな」

('A`)

まずは・・って。ここヴェネチアですよ。


20070129141115.jpg


嵐にもまれながらですが、ヴェネ-アデン無寄航で
93日で着きました。リアルに換算すると3ヶ月。


20070129141255.jpg


で、やっとついたアデンで「ここではない!」と。
おいおいおいおいおい。


まあ結局情報は得て上陸地点へ。


20070129141513.jpg


みなぎってます。


SSまたうまく撮れなかったけど、ホワイトタイガー発見!


20070129141555.jpg


かわいいいいいいいいいい。

性能は、耐久100/100 攻撃20 防御4 収奪+1 突撃+1。



Category:冒険 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<効率上げ。 | HOME | 大海戦 3日目。>>

おめめ~^^ノ

ホワイトタイガーの被り物いいですね~^^
なかなか手に入れるまで大変そうですね・・
私も将来立派な冒険家目指してますので、いつかは手に入れたいな~
(でも、海事上げするときに生物学きっちゃったw
また、これから、とって上げるぞ~~^^ノ)
- | フリー | URL | 2007.01.30(Tue) 11:12:26 | [EDIT] | top↑ |

私も生物もってません!!
前提がいっぱいあるみたいだけど、
社長に言われるまま「コレ請けとけ」って言うの請けただけで
何がどれの前提か全くわかってません!
- | あわび | URL | 2007.01.30(Tue) 15:39:46 | [EDIT] | top↑ |

いいですね^^

人間持つものは社長!?w ですね^^
- | フリー | URL | 2007.01.31(Wed) 12:41:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/115-d41d97d0

