RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

効率上げ。

2007.01.30 Tue
インドでお金稼ぎ&経験値稼ぎしたり
社長の寄生で生物発見させて貰ったり
東南アジア勅命行ったり。

ダラダラのんびり冒険やってます。
というかのんびりせざるを得ない理由が。

開錠が足らなくてクエストが出来ない!

ほとんどのクエストと地図はやりつくしたし
(アイテム枠圧迫するのでスグに使わない装備の地図とかはわざと後回しにしてるけど)
あとは、スキルが足らないのしかほぼ残ってないのです。

このままじゃあ、いつまでたってもクエストできないので
最後の最後の手段を使う事にしました。


20070131184032.jpg


ボルドーお百度参り。


しかし、すでにそこそこの開錠はあるので、
ボルドー地図では物足りない。。(上がりが悪い)
パレの顔も見飽きたし、何よりも孤独。。

1回やっただけで飽きました(゜⊿゜)


地図回しを馬鹿にしてごめんなさい。
普通にクエと地図やってるだけで、開錠11+1(盗賊)はいくのに
何でみんな必死で地図回しなんかしてるんだろ~時間の無駄じゃね?
ってずっと思ってました。
でも今日やっと気づきました。地図回しも大変だっていうことを。
これに耐えられる人は、普通にクエとかで開錠上げてる人よりも
もっともっと凄いと思いました。
馬鹿にしてごめんなさい。反省します。
でももう私はやりたくないです。

でも開錠どうしよう・・・。@1だけ上がればいいんだけどなあ。


Category:冒険 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ピラピチンガ(BlogPet) | HOME | 猛獣クエスト>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/117-13c66890

