RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あ゛あ゛あ゛あ゛

2007.02.05 Mon
クマクエの本編の記事書いてて、
CD聴こうと思って、PCのDiscオープンボタンと電源ボタン間違って押して
パソコンの電源消してしまったああああああ。
全部消えた。書き直し。('A`)

20070206183406.jpg


ありがとうございますっ!!

paopaoといえば、通勤路にある雑貨屋の名前だ。
そこのワンピースが軽くてふんわりしてて大好きで家着にしてる。
ナチュラル系の雑貨屋で、
とても繊細で綺麗な雑貨が多くて見てるだけでも好きです。


ありがたいことにblogのhit数、1日60~80件きてます。
私が老後に「ああこんな事してたなぁ」とニヤニヤする為だけに作ったblogですが、
見てくれてる方がいるとわかると、何だかはりきっちゃえますね。

あと大航海では(てか別ゲーでもそうだけど)人見知り結構するんで
お友達作るのへたくそなんですね。
ジャニーさんは意外と世話好きでみんなとお話出来る人だから
お友達とかお知り合いとかどこいっても多いけど、
私はなかなか仲良しさん作れない。
自分から挨拶したりするの結構ニガテだったりするんだけど、
挨拶してもらえると飛び上がるぐらい嬉しかったりする。
だからこういう一言貰えるのとても嬉しいです。

ありがとねー。


Category:大航海的 日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<クマクエ本編! | HOME | クマクエ 前提のおさらい。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/123-91c4069a

