RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近

2007.02.09 Fri
そろそろ次の方向を考えようかと。

社長は今後の目処がたったみたいだけど、私どうしようかなー。
何でも全部やってみたい性格なんで、
何かのエキスパートになれなくてどれもこれも中途半端。
なのでやることはいっぱい。


冒険系。
開錠をサボるために盗賊でやってきたので
宗教学と考古学は完全に非優遇であげたのでランク低い低い。
財宝鑑定も@1個あげないと、
今実装されてる細大ランクの財宝クエができない。
私の目標はあくまでも「発見物カンスト」なので
社長は面倒なクエはしない人なので、
社長にまかせてる地理と生物もいつかは取らないとなあ。
クリッパー乗りたいしレベルも上げたいなあ。


交易系。
宝石取引がまだR6+3しかないので、
もうちょっと上げたらラクなんだけどなあ。
鋳造もR13+2(副官とかなづち)なので、
かなづち手放せるぐらいは上げておいたら、
倉庫が1個あくんだけどなあ。
調理R10。食品取引R6。←この2つ消そうか悩み中。
海事中にご飯なくなったら、
そのへんのモノで作れるのは便利だけどなあ。


戦闘系。
レア収奪楽しみたいので、収奪をもうちょっと上げたいなあ。
白兵スキルはそこそこあるんだけど(あくまでそこそこ)
砲撃スキルがもうありえないので、砲撃スキルをしっかりしたいなあ。
あと普通にレベルあげて、いい船乗りたいなあ。
重ガレオンでも十分楽しいけど。
自分で改造できるように、造船R5持ってるけど
大海戦のたびに造船依頼するの、大変なのでR10まで上げようかなあ。


何から手をつければいいんだか。



Category:大航海的 日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<最近の発見物~。 | HOME | 謎の人物からの挑戦状>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/129-ef4d492c

