RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

鶏肉。

2007.02.10 Sat
20070211130916.jpg

〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( `Д´) < お腹すいたよー
   `ヽ_つ ⊂ノ
          ジタバタ
    _, ,_
〃〃(`Д´ ∩ < 鶏肉のローストでないとヤダヤダ
   ⊂   (
     ヽ∩ つ  ジタバタ

   ∩
 ⊂⌒(  _, ,_) < お願い持ってきてー…
   `ヽ_つ ⊂ノ
          ヒャック...ヒャック..

で、届けにいくクエスト。これは簡単!


20070211131949.jpg


↑のスマトラ南西岸の上陸地点の赤い花に行くんですが、
入り口入って左の壁沿いに歩いて2つ沼地を越えた右手にあります。
ほんと入ってスグです。そっこー終わる。
☆6だし、鶏肉ロースト作れる人はめちゃくちゃお勧め。


Category:勅命・開拓地 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<遠距離の近距離攻撃。 | HOME | 冒険以外のアジア勅命やってみた>>

こんな先発隊は嫌だな‥。でもかわいい。

水晶ドクロだ~。やっぱりオーパーツも出るんですね。黄金のスペースシャトルもあるのかな。

個人的にはエジプトの青いカバがあるのか気になります‥。
- | クーベル | URL | 2007.02.13(Tue) 22:20:50 | [EDIT] | top↑ |

オーパーツみつけたよ~!!
エジプトの青いカバってなんだろ~?
・・・と、ぐぐってみたらルーブル美術館が所蔵してるのねー。
ほーほー!こんなのあるのね~。
- | あわび | URL | 2007.02.18(Sun) 15:01:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/132-e387b0b4

