RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もんもん。

2007.02.20 Tue
最近の私。

ヴェネチアでログイン。
インドに行く。
勅命する。
宝石つんでヴェネチアに帰る。

くりかえし。

あのね、クリッパーとやらに乗ってみたいの!
「交易Lvって、上げるの簡単そうだし~」とかって商人になったけど
商人のみなさんごめんなさい。
交易Lvも上げるの大変だね・・・。

これなら慣れてる分、冒険でLv52目指した方がよかったかなあ。
冒険はLvあげ苦痛じゃないし。

20070221165841.jpg




Category:大航海的 日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<先は長い。 | HOME | えへ。>>

こんばんわ^^

えへ^^

今度冒険にもつれてってくらさーい^^
食堂のおやじに名前で呼ばれてるるる!!
いいなぁ^^

それと、

アベヲの日記さいこー^^かわいすぎ^^
- | せりか | URL | 2007.02.22(Thu) 01:07:22 | [EDIT] | top↑ |

是非是非、今度一緒に冒険いこー!
冒険楽しいよー。わいわい。
昨日はクエ出し手伝ってくれてありがとねー。
- | あわび | URL | 2007.02.22(Thu) 17:49:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/138-9ba4ad6a

