RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

先は長い。

2007.02.21 Wed
20070222175239.jpg


やっと交易Lv50。あと2レベル。

交易の先輩方に色々聞いてみたけど、
やっぱりお針子するのが1番早いって口を揃えてみんな言う。
繊維取引上げダルイしなあ。稼げるまでランク上げるのもダルイ。
というかこれ以上生産スキル増やす余裕ないわ。

リスボンの商会ショップで中華宝石を見ながら
「○○m出せば経験値ゲットできるか・・」と手を出しそうになってみたり。
RMT業者に加担ダメ!!
ヴェネチアに業者商会がないのが救いだわ。
ついつい誘惑に負けそうになるから。でも負けない(`・ω・´)

Category:交易 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日アベヲが(BlogPet) | HOME | もんもん。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/139-f006c3e9

