RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

海戦勅命ー。

2007.02.27 Tue
20070228141616.jpg


カリカットで宝石相場がよくなるまで、
軽くお届け勅命2~3回やるかな~と思ってたら海戦勅命のお誘いが。

鎧は常に倉庫に入ってるのでok。
船装備は、護身用に常備してるカロネが2基のみ。
うーん。
でも海戦勅命やりたいやりたいっていっつも言うてるのに
1度も連れてって貰えなかったので、
このチャンスのがしたらもう行く事ないかもなので
船装備ないけど連れて行ってもらいました。

20070228141943.jpg


敵は10船固定。20船倒すのが達成条件なので、2連戦すれば終わる。
最初の交戦位置がうまくいけば、すんなりいくかな。
カルカッタから南に下がるか、
大回りして東側からインド沿岸に向かうといいかも。

特殊弾なんで、砲撃さほど痛くないし、
白兵能力も低いので、5人で行ったら戦闘自体はらくちんでした。

副官を兵長にし忘れて、倉庫番で行ったんだけど
敵が火炎弾なんで、倉庫番のおかげでらくちんでした。
倉庫番高い副官持ってる方は、わざと倉庫番で行くとらくかも~。
うちのは火災なった瞬間消火してくれて、とってもラクでした。



Category:勅命・開拓地 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<東南アジア!! | HOME | このSS貼るの忘れてた。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/143-b500366b

