RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

東南アジア!!

2007.02.28 Wed
20070301181959.jpg


入港きましたー。ワーイワーイ
中南米勅命終わって、また勅命かよ・・って思ったけど
1回30分ほどで終わるから、相場待ちや息抜きに出来て
全然苦痛じゃなかったなあ。

カリカットに手ぶらで行けば、誰かしら物資を持っていて譲って貰えて
そのうえ一緒に行こうと誘って頂けて。
そういう人が何十人といるヴェネチア。本当に助かりました。

勅命=自分の時間を取られる面倒臭い作業 じゃなくて
勅命=人の温かさに触れれて、お友達増えて、楽しい遠足 でした。


=====

で、アジアアジア!

20070301182702.jpg


NPCがアジア顔に!
かわいい~。ちょっとふっくらした蒼井優ちゃん?!

20070301182807.jpg


元マリノスGKの松永成立?! 加藤鷹?!

20070301183221.jpg


pisang!!pisang!!pisang!!
実は私、インドネシア語習ってた事があるんですよねぇ。

saya suka pisang. サヤ スカ ピサ。 私はバナナが好きです。
nama saya awabi. ナマ サヤ あわび。 私の名前はあわびです。
saya cinta kamu. サヤ チンタ カム。 I love you (*ノノ)

インドネシア語って、音がかわいいんですよー。


今日は眠くなったので、続きはまた~。


Category:大航海的 日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<謝肉祭! | HOME | 海戦勅命ー。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/144-fbe74e09

