RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アマゾン川とバミューダトライアングル

2006.09.19 Tue
カリブに来たのでカリブ冒険クエを少しこなす。

20061102132102.jpg


アマゾン川発見。遠かった・・。
おまけに入港ない海域だったので、警戒きれたとたんNPCに襲われて
停戦がきかなくて泣きそうでした。


20061102132113.jpg


バミューダトライアングル発見。
ジャニさんが、カリブ行く前からこれ発見したいって言うてたので
どんなクエストかと思ったら、結構楽しかった。

よくTVの「世界の不思議なんとか」とかで
バミューダトライアングルの話は定番で出ますよね。
昨日出航した船が連絡が取れなくなり、翌日、
船員は全員ミイラ、船は何100年も航海したようなボロボロ。
ここには時空の歪みがあって、異世界へ飛ばされるとか。
これは御伽噺としても、とにかくこのあたりは遭難沈没が多いと。

で、実際(ゲーム上だけど)行ってみたら、
計器は狂うし、状態異常でまくりでバミューダの怖さを体験できました。

あー楽しかった。もっかいやりたいなあ。


Category:冒険 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お泊り2 | HOME | 海賊島>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/15-8ed85618

