RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ガリガリ

2007.03.05 Mon
海事海事。無心にガリガリやってます。

20070306184033.jpg

ガリガリ。

20070306184104.jpg

ガリガリ。

20070306184146.jpg

パンダガリガリ。(パンダ弱かった)

20070306184347.jpg

お小遣いも貰いつつ。

20070306184621.jpg

お小遣い2回目。

20070306184414.jpg

Lv45からはじめてLv49に。4レベルup!


まだまだ海事やってます。



======

アジア海事の感想。

砲撃⇒
インドより全然やわらかいと思う。らくちん。
一部、修理Rがめちゃくちゃ高い敵がいる。
54ぐらい回復してくるので、200ダメージで撃っても
4船が修理したらもうMAXになってる。
白兵で落とすか、あえて砲撃スキル上げと思ってちまちまやるか。

白兵⇒
めちゃくちゃ痛いラムつけてる敵がいる。
大浸水おこすJB船の敵のクエもあるようで。
白兵スキル全部取り揃えてるし、白兵アイテムが地味に痛い。
仕込み爆弾とかしてくるし。

ドロップ狙い⇒
変わった物が色々出るので楽しいー。
アイテム出すにはただ攻撃すればいいのでなく、
あるフラグが必要のようで。。
まだ体感程度しかわかてないので、色々フラグを探してみます。

Category:海事 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<貫通ランク20になりました。 | HOME | 平和な海>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/150-8a91e35d

