RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

貫通ランク20になりました。

2007.03.06 Tue
アイテムで、だけど。

20070307181827.jpg

シャキーン

20070307181851.jpg

キラキラキラ。

↑の向かって左のログ見てください。貫通ランク20!!
もうね何っていうか笑いが止まらない威力でしたよ。
大型ガレオンなんか1発で沈めれたしねー。ハァハァ


====

大砲がきれたので、大砲製作しに1度ヨーロッパに戻る。
作成に時間とったので近場の中南米で狩りすることに。
(片道30分前後だしね~)

20070307182126.jpg


こいつはラムが痛い痛い痛い痛い。
底重ガレオンでは、まともにくらうと余裕で沈みます。
2~3回沈みました・・・。
まともにラムくらうと450~500ダメージぐらいだったかな。
ものすごい勢いでラムあてようとしてくるので
いつもより帆の修理をマメに。
ラム避けようと動いて、後ろにいる敵に気づかないでクリくらったり
仲間とごっつんこしちゃったり、動きが難しい。
でもこれで慣れたら上手くなれるかなー!


20070307182539.jpg

タロイモタロイモ。
癖もなくとても食いやすいのに経験値うまい。
ただ砲撃は少し痛目だけど、クリさえくらわなかったら余裕ー。



===

アジアと中南米の海事クエストは、
普通に浮いてるNPCを何船食ってこいってのが主流。
カリブのラッカーみたいな感じ。
このクエのがすきなとこウロウロできて楽しいわ。


Category:海事 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<やっと出た! | HOME | ガリガリ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/152-4c1b38d9

