RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっと出た!

2007.03.07 Wed
20070308073129.jpg


ずっと欲しかったドレスが出たー。
NPCからのみ出るドレス。


新しい海域、新しい郊外、奥地、行けるようになっても
現在、探索非優遇で掘れないのでNPCドロップを頑張る!

その前にレベル上げろ、その前に海事スキル上げろって話だけど
やっぱ新しいお洋服着たいしね!


レベルは今、

20070308073503.jpg

こんな感じ。

船交換するたびに、バツ印のついた戦列艦が私を睨んでます。
早く乗れるようになりたいわ。



Category:大航海的 日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<って言うのではなく(BlogPet) | HOME | 貫通ランク20になりました。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/153-66508256

