RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アジア暮らし

2007.03.14 Wed
20070315055140.jpg


アジアに住み着いてます。人がいなくて寂しいです。
たまーに1人、2人来てはスグ去っていきます。

が!!

CP3でアジアに町やクエやNPCが新たに実装したので
今日のアジアはにぎわっていたわ~。
賑わってるって言っても5人ぐらいしか海域にいないけど・・。


新しい町にも行ってみました。

20070315055523.jpg


60k投資でランカー!
2~3日で消えてるだろうな・・・。

石炭、鉄鉱石、木材、銅鉱石、青銅が新実装の町には売ってるので
船尾楼、撤収の鐘、予備舵、ラピッド程度の大砲は現地で作れるねえ。
来る時にセイロンで石墨積んできたら、カロネもいけるかあ。
帆屋も武器屋も装甲屋もNPCいるし~。

この鯖の人口じゃどうかわかんないけど、海事賑わうかな~。
インドよりNPCも美味しいと思うんだけどなー。


20070315055152.jpg


新実装?っぽいNPCからこんなのゲット。
名前がかわいい。



Category:収奪 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<週末でお休みなのを言いことにしてます(BlogPet) | HOME | アカデミー!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/156-da78f824

