RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

幸せ。

2007.03.16 Fri
今日のアジアは何だかおかしかったです。
いつもの2~3倍敵がわいてて、休む間もなく敵が食えてウマー。
倒しても倒しても次から次とわいてくる。
物凄く美味しかったです。ごちそうさまでした。

おかげで、

20070317192056.jpg

Lv54達成~。


===

それからそれから。
1日いても1度も会えない事もあったレア艦隊が
今日は1度海に出たら2~3回会えるような湧きっぷりで
笑いが止まりませんでした。

海事やってる人なら知らない人の方が少ないと思うけど
一応伏せておくのがマナーとかってのどっかで見たので
誰に対してのマナーかわからないけど一応↓

20070317192656.jpg


左のログ見てください↑

20070317193147.jpg


ゲットー。
今日だけで私1個、社長1個でました。ウハウハ



=====

20070317193421.jpg


オセロ?! キンキキッズ?! おすぎとピーコ?!



Category:収奪 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<いろいろ。 | HOME | ビンゴボンゴ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/157-48703add

