RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ビンゴボンゴ

2007.03.16 Fri
20070317195518.jpg


イベントやってますね。

世間ではサントリーとのタイアップイベントだ
コレ
などと騒がれてますが。


これを見た瞬間、

20070317195525.jpg


私は真っ先に、ビンゴボンゴって名前のバンドを思い出したんだけど・・。
BINGO BONGO - goo 音楽

ユースケサンタマリアがボーカルしてたラテンバンドなんだけどねえ。
西のモダチョキ、東のビンゴボンゴなどと騒がれてたんだけど・・。
最近の子は知らないか・・。

とりあえずイベントは、

セビリアに行くだけで
イベントのオープニングが勝手に始まります。

①セビリア広場中央
②バレンシア交易所
③マルセイユ ダヴィンチ
④ジェノヴァ酒場前のイケメン(会話に出てくる地名メモること!)
⑤ジェノヴァ酒場
⑥洋上で3日航海
⑦ジェノヴァ酒場
⑧セビリア広場中央
⑨洋上で数日
⑩セビリア広場中央

ここまでやった。続きどこだろー?
リオデジャネイロまで行ったけど何もなかったです。
(料理は2種類もらったけど)

最初に「物語が進まないときは数日してから」みたいな注意が出たから
もう少ししてからセビリア行ってみようかな~。



Category:公式系のイベント他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<幸せ。 | HOME | 週末でお休みなのを言いことにしてます(BlogPet)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/158-db5c62cc

