RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いろいろ。

2007.03.18 Sun
20070319140123.jpg


改造許可書?みたいな名前のヤツ欲しいので勅命やったり。


20070319135827.jpg


自分からクエ誘っといて真っ先に沈んでみたり。


20070319135902.jpg


社長はカンストとかしてるのに、
私は言うのも恥ずかしいスキルRなので作業上げしてみたり。



そんな日々。


Category:海事 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<白兵あげ。 | HOME | 幸せ。>>

専用艦にするとJB船扱いになるので、戦列艦に付属させれば兵器技術上げしながらレアハントできますよ!
自分はクリッパーに強化舵つけたけど、まだ管理技術足りないヽ(`ロ´)ノ
cVwctCUg | 某真田orアド(ry | URL | 2007.03.19(Mon) 20:57:42 | [EDIT] | top↑ |

技術系スキル1個も持ってなかったりする!
3つとも取る余裕ないし、
でもどれもこれも楽しそうだし3つ欲しいし・・。
と悩みながら何1つ取ってなかったり。

クリッパー強化したのね!いいなーいいなー。
その前にクリッパーに乗れないや!
- | あわび | URL | 2007.03.20(Tue) 04:36:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/159-3ffe388e

