RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ほろ。

2007.03.23 Fri
20070324081957.jpg

不良になったので

20070324082021.jpg

ホロ発見しときました。

「ホロ」って港が実装したときに、
何か聞き覚えあるなーって思っていろいろ調べてみました。
ああ、去年爆破テロがあった場所だ。

キリスト教の勢力が大きいフィリピンでは、
イスラム教勢力がたびたび自分達の存在を認めてもらおうと
武装して強硬手段に出てるみたいです。
そのイスラム武装勢力が本拠地にしてるのがココ「ホロ島」

ホロ島のイスメラッサ一家ってのが有名な海賊らしくって
他の海賊とは違って金品強奪目的ではなく
イスラム勢力の存在アピールのために海賊行為をしてたようです。



海賊島へ来てまずやることと言えば

20070324082920.jpg

戦利品の清算~。

私は商用PK(儲け目的のプレイヤーキル)をしてないので
この額がマズイのか美味しいのかわかんないです。

でも、

20070324083704.jpg

清算したら「海賊ロット」なるものを貰った!
中身は、名工大工道具、白煙弾、轟音弾。
もしかしてカテでない・・?
乗ってない船があったので、
売却してロットいっぱい貰おうかと思ったけど止めておきました。
略奪命令書とかいっぱい出るんだったらホロで船売るのになあ。


====

また社長が変わった物を収奪してきた。

20070324083352.jpg


収奪運、私なさすぎ。
とりあえず収奪Rもっと上げて、積荷強奪開くの待とう。


Category:収奪 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<フィリバスタ転職クエ! 本編 | HOME | この鯖の人口じゃどうかわかんないけど(BlogPet)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/162-c501dd62

