RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フィリバスタ転職クエ! 前提編

2007.03.25 Sun
20070326125440.jpg

恐怖という名の海賊 ☆10
スペイン語 砲術12 水平射撃14

1.ハバナ酒場マスター
2.ハバナ ウッズ・ロジャーズ
3.ハバナ ホニゴールド
4.ハバナ北で戦闘

=====

20070326133858.jpg

という酒場マスターの好奇心から始まります。


ハバナの酒場に新NPC、ウッズ・ロジャーズとホニゴールドがいます。

20070326131902.jpg

イケメンがロジャーズ、悪そうなデブがホニホニ。


ウッズ・ロジャーズ
冒険しながら海賊行為をしてた冒険海賊家。イギリス人。
海賊といっても、大航海でいうPKKにあたる人でした。
その功績によってハバナ(イギリスの植民地)の総督にもなってます。
海事面だけではなく、ハバナ総督時代のカリブや中米のロジャーズの報告は、
民俗学的にとても価値がある報告だったらしいです。

ホニゴールド
ベンジャミン・ホーニゴールド。彼もイギリス人。
このクエの全編で主役となってる「黒髭」のいた船の元船長。
フランス専門のスループ拿捕で有名らしいんだけど、
大航海オンラインだったらスループ拿捕専なんて
弱いものイジメ、勝てる勝負しかしない腑抜け、とかって言われそうだねw
フランス人のスループ乗ってる人は、
ハバナ行ったらホニホニに唾でもかけてやりましょう。
しかしこの人、海賊の癖に温和で有名。
白兵乗り込んでおいて、あとで収奪品を返してあげたり。
デブなルックスといいこういう行為といい
ポルトガルにいるなんとかの人物さんと被るね。


20070326134011.jpg

戦闘はハバナ北で。
SSに写ってるようにロジャーズも味方として参加してくれます。
何かでないかなーと拿捕で倒したけど、資材ぐらいしか出ませんでした。

次は本編詳細↓

Category:海事 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<フィリバスタ転職クエ! 前説 | HOME | フィリバスタ転職クエ! 本編>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/164-a16f04da

