RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

収奪収奪。

2007.03.26 Mon
社長ばっかり収奪してたけどー
ついに私もレアっぽいものを収奪!

20070327131859.jpg

加工木材の製法。

造船とかよくわかってないので、これって価値あるの?
よくわからんので社長にあげちゃった。
でも久々にレア収奪なのでうれしい!
曲刀レシピ以来のレア収奪だわ。わーいわーい。


20070327132056.jpg

セーブル毛トガリーヌ。

これは社長が収奪したもの。
獅子王着れない女子にはヨダレものなうえ、舵までついてるとは。
トガリーヌのデザインってあんまり好きじゃなかったけど
副官に着せてどんな感じか見てみたら、
色味があずき色?血豆色?で、なかなか渋い。
古い例えだけどパルプフィクションって映画でユマサーマンがつけてた
シャネルのヴェルニ18番のマニキュアっぽい。


20070327132648.jpg

フォルバンコート。

逸品!!これも社長が収奪。
劣化コマンダージュストコール?舵ついてる分劣化でもないか。
色変えれるか見るの忘れてた!今度見てみよう。

しかしこの2つのカラダ装備、悪名5000必要って・・。
悪名5000はなるのは簡単だけど(10回ほど?殺ればいいだけだし)
維持するのが大変そう。
こんないい装備着れるなら狩りしたいし、狩りしてたら悪名減るし・・。
私達がいる狩場って、ほっとんど人が通らないし。


これで悪名装備、手、足、カラダが収奪で出る事がわかった。
アクセはフィリバスタクエで貰えるし、頭は海賊島固定レシピ。
これで今実装されてる海賊装備全部なのかしらー?
他にはないのかなー。


Category:収奪 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<拿捕られた(´;ω;`) | HOME | フィリバスタ転職クエ! 前説>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2007.03.27(Tue) 13:44:17 | [EDIT] | top↑ |

パルプフィクションは古いのか・・・
大好きな映画なのにぃぃ
- | chip | URL | 2007.03.28(Wed) 12:20:06 | [EDIT] | top↑ |

>Dさん
ナイショコメントありがとう!
私は収奪すごくないです!社長ばっかり・・ズルイ
面白い収奪場所あったら教えてくださいな~。

>chipさん
もう10年以上も前の映画だよー。古い古い。
映画自体はそこそこ好き程度だけど、小道具にハマったなあ。
ユマの真似して深爪にしたり、バニラシェイクにハマったり。ナツカシイ
- | あわび | URL | 2007.03.28(Wed) 14:13:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/166-00a52f18

