RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

拿捕られた(´;ω;`)

2007.03.27 Tue
Lv20代の頃ぶりに、昨日NPCに拿捕されました。ぎゃふん。
ガレアス乗れるようになって、
そこそこ白兵スキルRあがっていい気になりすぎてたなぁ。
まだまだ強いNPCいっぱいいるなぁ。

ジェノヴァスクールのレベルの頃って
白兵スキルは戦術だけ持ってればどんなクエでも乗り切れる。
ケープ、ザンジバルに行く頃には突撃さえあればなんとかなってた。
インド行く頃には突撃と防御さえあればどうにでもなった。
昨日いった狩場は、突撃、防御、銃撃いるねぇ。
銃撃育ててる人っているのかな?
まだまだ未熟だなぁと凹みつつ、目標が出来て嬉しいです。



=====

昨日の日記に書いてた「セーブル毛トガリーヌ」と「フォルバンコート」
色変えれるか見てみたら、両方2色あるみたいですー。
色を変えて社長のお部屋のマネキンに飾ってもらった。

20070328143123.jpg

これが「セーブル毛トガリーヌ」2色。(2着あるので色違いで飾って貰った)

こうやって飾ってみると、血豆色かと思ったけど
ちょっぴりオレンジかかってるね。
コロン提督が着てるトガリーヌに似てるけど、こっちのが渋い。



20070328143329.jpg

こっちが「フォルバンコート」2色

かっこいいいいいい。やヴぁいね。渋すぎる。
こげ茶×こげ茶もいいし、こげ茶×ベージュもいいねえ。
白いシャツと赤いタイとベルトも上品で素敵。
カッコイイのに品があってイイ!

着たいいいいいいいい。
これを着るには、すれ違う人みんなPKしてくぐらいでないと
この鯖の人口では無理かなあ?
むむむむむむむむ!



Category:収奪 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<きのうアベヲが(BlogPet) | HOME | 収奪収奪。>>

血豆色・・・・・・血豆!?∑(´∀`;)

ドガリーヌとコート、かっこいいですね~。
こういうの着てる海賊に拿捕られたら・・・・・・イヤ、やっぱり怖いかなw
ところで髪形変えました??(・O・*)
- | アデイル | URL | 2007.03.28(Wed) 20:19:58 | [EDIT] | top↑ |

髪型かえたよー。
いまならセビリアの教会の前にいる「フィガロ」から
髪型変更アイテム無料でもらえるよー。
- | あわび | URL | 2007.03.31(Sat) 18:09:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/168-6f258995

