RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

幽霊船ツアー

2007.03.29 Thu
ヴェネチアのふぁぶりすさんのお誘いで幽霊船クエに行ってきました。


幽霊船といえば去年の11月に行ってボコボコにされた事があります。
11/19の日記


20070331173522.jpg

回避R20!

先に戦闘開始してペア艦隊が援軍にはいって・・って戦い方になったんだけど
ペアが援軍入る前に沈んでしまいました(^ω^;)役立たず万歳。

20070331173831.jpg

で、報告時に報酬のエンジェル砲!
船首は全員、船尾はランダムらしいけど、
真っ先に沈んだのに船尾も頂いちゃった。


20070331173940.jpg

みなさんお疲れ様でしたー。また何かする時は誘って下さいね。
今回はフランス人以外全国。

国同士の戦い(大海戦とか)も楽しいけど、
こじんまりした人口の少ない鯖だからこそできる
全国参加の模擬戦とか色々またしたいねえ。

企画部長ふぁぶりすさんよろしくですーw

Category:海事 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ヴィーナス。 | HOME | きのうアベヲが(BlogPet)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/169-357bfbf1

