RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヴィーナス。

2007.03.30 Fri
20070331174645.jpg

おめでとーありがとー。

20070331174715.jpg

イベントのみのアイテムかと思ったら、1個500円で何個でも買えます。
セビリアの広場にこっそり売店NPCがいます。
500円で艦隊回復かーこりゃいいーと大量に買おうかと思ったけど、
回復値が15でした。いらな杉。

20070331174907.jpg

こっちはしっかりナシゴレン200個フォー200個ゲット。ムフフ。

20070331174949.jpg

このNPC絶対モデルはソルさんだよね。
髪型も体系も。国籍も。おまけに製菓職人って。

ヴェネチアを代表するケーキ屋料理人、Solvejg.S.Moriaさん。
愛称:ソルさん、ケーキ屋。
イベントごとがあれば安価でいつもソルさんのケーキが食べれる。
ケーキ屋なんて可愛らしいと思ってたらとんでもない。
停戦使うより倒した方がラクとNPCにからまれたら応戦する調理師。
アジア勅命の際には夜な夜なニワトリを絞め殺し、ローストにしていた。
そんな一面もあるケーキ屋。

20070331175530.jpg

フィガロが髪型変更アイテム無料でくれます。
そこで会話やめずにずっと話していたら変装道具も。
理髪師、セビリア、フィガロと言えばオペラですよねー。
「セビリアの理髪師」よりもモーツァルトの「フィガロの結婚」のが有名かな。

WikiMediaで「フィガロの結婚」音でます。注意↓
フィガロの結婚

00059.jpg

米茄子の像。

20070331180408.jpg

納品。恐ろしく赤字。船改造のためにがむばる。


Category:大航海的 日常 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<JB!JB! | HOME | 幽霊船ツアー>>

カラカスの文化度の上がり方はこれだったのか(;゚ロ゚)
冒険レベル解除になるのを期待してまs(ry
cVwctCUg | 某真田orアド(ry | URL | 2007.04.01(Sun) 01:21:12 | [EDIT] | top↑ |

冒険レベル解除になっても喜ぶ人アドルさんぐらいだ罠。ふふ。
- | あわび | URL | 2007.04.01(Sun) 13:58:14 | [EDIT] | top↑ |

ご紹介いただきまして~
って、黒歴史を語っちゃダメです(あとでケーキあげますから(ぇ

あの娘さんが鳥丸売りじゃなくてホッとしたのも内緒ですw
イベント終ったら跡を継いで露店出すかもしれませんね。

納品大量にお疲れ様です、コツコツ手伝いますので頑張りましょ~

PS:挫折して転職しました(吐血)。。見かけたら誘ってくださいな
hLzpGkQo | ソル(以下略) | URL | 2007.04.01(Sun) 15:32:52 | [EDIT] | top↑ |

転職がしやすいシステムに変わったから
気軽にレベルあげしたり、気軽にお料理したりできるね~。
私も管理技術上げに調理を使う予定なので、
しばらくはピザ屋になってるかも~。
- | あわび | URL | 2007.04.02(Mon) 15:56:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/170-a0e5d822

