RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Link

2007.04.06 Fri
今まで触れた事なかったけど、リンクについて。
自分の老後に「こんな事してたなぁ~」って
見返してほくそえむ為だけに作られたこんなblogにも
リンクのお誘いが。

ショコラトルさん@イスパニア
彼とはボレアス鯖開始以来のお知り合い。
一緒に遊んだ事は1度もないけど、
いつも何か人とは違うこだわりを持ってて、
町で出会った時に近況を聞くのが楽しみの1つになってます。

はこにわのぼだいじゅ@つっこさん
今は大航海を引退されています。
私がNotos鯖でオープンベータの頃にプレイしていた時の友人。
以前プレイしてたLineage2時代の友人の紹介で知り合った。
お料理に冒険に、色々な面で先輩で色々教えて貰った。

すきなものいっぱい@アデイルさん(ポルトガル)
カリカットでふらふらしてた時に宝石取引支援を頼まれて知り合った。
ヴェネチア最強?最狂?の軍人ふぁぶりすさんの商会の方。
おせっかいババアの私とおせっかいジジイの社長は、
あれしろこれしろと世話を焼かせて貰ってます。


基本的に自分からリンクのお誘いしてませんが
リンクのお誘いはほぼ断りませんので(大航海関係ないのは断ってますが)
もしリンクご希望だったらいつでもtellくださいー。(いないって?)


=====

あと。業者(エロサイトとか)の書き込みを遮断するためと
ちょっとした楽しみのためにアクセス解析つけてます。
ちょっとした楽しみというのは「検索ワード」!
どんな単語でググってこのサイトにたどり着いたかわかるのです。

やっぱり1番多いのは↓
・ボレアス 大航海 blog
・大航海 日記


そしてその時旬な単語で一定時期ドッとくるのが↓
・フィリバスタ 大航海
・ビンゴボンゴ 大航海
etc

ピンポイントで
・あわび 大航海
ってのも結構多いです。

大航海関係ないよ?系で結構多いのが
・あわび 焼き 海鮮 料理
・ジャニーズ 海外
etc

ハァハァしながらページ開いたのにガッカリだったでしょ?系は、
・あわび モロ出し
・あわび モロ 画像
etc

1番最後のやつはアジアで収奪した「モロ」っていう男子服のせいで
検索ひっかかるみたいね。申し訳ない。

Category:そのほか | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ビンゴボンゴ! | HOME | 最近はダラダラです。>>

ブログの紹介ありがとうございます。

地味な(間違った)こだわりは持ってます。バルシャでリオに行ってみたり、バルシャで勅命まで終わらしたり♪ある意味冒険者です。

もう一つのブログは、「お泊り」で検索ひっかかる人が多いです。(困ったもんだ。)
- | ショコラトル | URL | 2007.04.08(Sun) 00:28:46 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは~。
「あわび モロ出し」ツボに入ったww
- | かくかく | URL | 2007.04.08(Sun) 23:28:26 | [EDIT] | top↑ |

またまた、失礼します。ちょっと、直接あわびさんには関係ないですけど、お借りします
>ジャニーさんへ
先日は、いろいろ話し聞いてもらってありがとうございます。
あれから、考える事がありまして
結局、早くも例の商会抜けてヴェネで新たにキャラ作り直して一から出直します。

名前は前とほぼ同じです。ころころ変わってしまって申し訳ないのですが正にこれからが、わしの波乱に満ちた大航海時代の幕開けって感じです。今、一応事情を説明して同国人だけの商会にお世話になることが出来ました。

あわびさんへ
わしも、最初ここ見つけたときは、あわび モ○出し
で検索して見つけました。




ごめんなさい、嘘です。すいません。そして、失礼しました。
- | デブ | URL | 2007.04.09(Mon) 02:59:26 | [EDIT] | top↑ |

ショコラトルさん>
バルシャで旅するの面白そうね~。
私はバルシャとっとと手放して違う船乗ったから
バルシャの思い出がないわ(´;ω;`)

かくかくさん>
すけべぇ。

デブさん>
すけべぇ。
- | あわび | URL | 2007.04.09(Mon) 08:29:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/173-3ee71446

