RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近はダラダラです。

2007.04.05 Thu
がっつり海事、がっつり冒険タイプの私には珍しく
最近は色々な細かな事をダラダラとやっております。
後にがっつり遊ぶための支度なわけだけど。

20070406161356.jpg

新入り商会員(新入りなだけで知識経験ともに大先輩)と
カイロ~ナイル川上流まで競争。
ベルガンディンに負ける☆3重ガレーを笑ってやってください。

20070406161554.jpg

上げたい取引いっぱいあるのに、
どうでもいい食品取引上げてみたり。

20070406161633.jpg

ピザひたすら作って管理技術上げてみたり。
(火事なりまくり座礁しまくりでも放置してひたすらピザ作ってる私をみかねて、社長が海をグルグル回ってくれて、火事になったら社長が砂使ってくれて、私はただ追従してピザクリックするだけ。ラクチンだったー。社長ありがとー。)

20070406161901.jpg

1000円で売っても売れなかったので4000個ほど道具屋に売ってみたり。

20070406161934.jpg

交易してみたり。

20070406162004.jpg

久々に上納品使わない相手と交戦して楽しかったり。


そんな日々でした。

Category:大航海的 日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Link | HOME | アベヲは(BlogPet)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/174-218191f4

