RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ビンゴボンゴ!

2007.04.10 Tue
20070411200654.jpg


イベントやるの忘れてて、
終了前日に慌てて駆け足で済ませてきました。
紋章きもい。

こうも宣伝されると実際に飲んでみたくなるのが人間ってもので。
サントリーとKOEIの罠にかかりたいんだけど
近所のコンビニ3軒とも売ってないのよねえ。

で通勤路のコンビニでやっと見つけました。

ShowLetter.jpg


あのね。まず言いたい。どうしても言いたい。

重いっちゅうの!

ありえないぐらい重い。
瓶だし覚悟はしてたけど、重い。重すぎ。ありえねえ。

んで家に帰って飲んでみました。
くどいファンタ?濃いファンタ?
もう飲む事はないでしょう。

しかしイベントで、あっちこっち果物買いに走らせた癖に
ホンモノBINGOBONGOは無果汁ですってよ。
着色料や保存料がふんだんに入ってるのは
こういう飲み物は仕方ないとして。
「ガラナ」入ってますよ、お兄さん。
ガラナといえばオジサマの夜のお供ですよネ。
はじけるようなジュースとか言うてるけど、
違うところがはじけそうですね^-^

(調べたら、北海道とかではガラナはジュースとして普通にあるっぽい)



Category:公式系のイベント他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<以前プレイしてて(BlogPet) | HOME | Link>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/176-6c796e39

