RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カサブランカ攻撃!

2007.04.15 Sun
私がこのゲームを始めて(オープンベータの頃)
初めて参加した大海戦がカサブランカだったので
懐かしく感慨深く参加。

20070416013808.jpg

余裕なくてSSぜんぜん撮ってなかった~。


イスパニアさんの連盟として参加。
今回は大海戦欠席かな~って思ってたのに
ヴェネチア大海戦皆勤を更新してしまいました。

いつもの調子で支援物資とかあてにして
ろくに準備してこなかったら、支援バザー0だったりして
甘え過ぎはだめだなあと今回の反省1。

海戦はじまって海域出て検索したら、
ポル側12艦隊前後vsイスパ側2艦隊(私達)っていう状況が
ほぼ常時だったので、どうするか試行錯誤。
色々考えたけど、結局は気持ちで負けて逃げ腰だった。
これ反省2。 1番の反省だなぁ。
楽しむために大海戦でてるのに、逃げ腰過ぎたのはほんと
自分たちも相手さんも後味悪かっただろうなあ。

いくら参加人数がポル側とイスパ側では倍(もしかしたら倍以上)
違うとしても、交戦してしまえば10vs10。
参加人数何人であろうと、戦場は10vs10。
交戦中の逃げ腰はダメだね。ホント。


20070416015412.jpg

結果こんな感じ。
思ったよりgdgdではなかったから、
人数のわりには頑張ったと思う。
でもさっきも書いたけど、気持ちで負けすぎ。


20070416015528.jpg

と、反省反省ばっかり書いててもあれなんで、
楽しかった事も。

イスパニアさんは2度目の大海戦という事で
参加人数は少ないものの(ほんとに少なかった・・)
みんな楽しそうで盛り上がってて、
海戦後も模擬戦とかモリモリやってて元気いっぱいでした。
人数のわりに、雰囲気のとてもいい国だなあと思いました。
楽しかったですー。


あとは・・・。
第一回目の大海戦以外、いままではレベルとか関係なしに
野良艦隊に入ってました。
いろんな国、タイプの人がいて野良は本当に面白い。

今回はお誘いを頂いて、戦闘が好きな面々の艦隊に
社長と二人で交ぜてもらいました。
みんないい船、いい装備でびっくりしちゃいました。
へたれ冒険家のあわびは、ついて行くのがやっと。
(あ!でも!「白兵つえー!」って何人か敵艦隊の方からtell貰った!ほめられるのは嬉しい~。)

20070416015714.jpg

爵位はしっかり貰ってしまった。

反省いっぱい、楽しかった事もいっぱいな大海戦。
次もがんばるぞー。


Category:大海戦 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<事務所倒産 | HOME | 以前プレイしてて(BlogPet)>>

おつかれさまでした><

大海戦、お疲れ様でした~^^ノ
今回は、ご一緒(ぺアででしたが)してもらって
少しの時間でしたが、楽しく、参加できました^^
ありがとうございました。

内容は、自分のブログにいろいろ書いてしまいましたが、
心は、いつも、ヴェネの夕陽のように。。
真っ赤に燃えて~♪(何か分からないのりですが・・)

久々にコメント書いたのに、変な内容ですいません^^;

ちょくちょく読ませてもらってます~
更新を楽しみにしてますので、またよろしく~^^
- | ふり | URL | 2007.04.16(Mon) 15:33:42 | [EDIT] | top↑ |

フリさん>
お疲れ様でした~。コメントありがとー。
大海戦も楽しかったけど、
海戦後のあーでもないこーでもないとみんなで
海事論議?!バカ話?!してる時間も楽しかったなぁ。
今度はぜひ、狩りにつれてってくださいな。
- | あわび | URL | 2007.04.17(Tue) 06:15:16 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2007.04.17(Tue) 15:05:01 | [EDIT] | top↑ |

Dさん>
さすが戦功数すごいなぁ。
私は3日間でその半分ちょいぐらいです・・。

事務所は・・・詳しくblogに書きますが倒産寸前(´;ω;`)

そしてリンク是非よろしくですー。
- | あわび | URL | 2007.04.17(Tue) 19:54:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/177-4b36133a

