RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

事務所倒産

2007.04.17 Tue
アピールコメントに「ジャニーズ事務所倒産」と書いたせいで
「引退するの?」とか「商会移動するの?」とかtellをよく貰います。

実はこういうこと。

20070417195951.jpg


商会員ついに3人になってしまいました(^ω^;)

どうしよう。

①勧誘頑張る。(←面倒臭い)
②ショップ商会にする(←ヴェネでショップ商会なんてあるだけ無駄?)
③人の多い場所に移転する(←物好きが来るかも)
④解散して他の商会に3人で移る(←1番現実的で、すでに勧誘何件かきてます)

実はヴェネチアにある商会は潰れたり、統合したりで
ジャニーズ事務所がヴェネチア最古の商会だったりします!
だからどうしたって感じだけど。

潰すには愛着あり過ぎるしなぁ。
でもショップ使えないのは、交易ろくにしない、
ドロップや発掘品の売りが主な収入源の私には厳しいしなぁ。

さぁ、どうする社長。


Category:大航海的 日常 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<とか思ってるよ(BlogPet) | HOME | カサブランカ攻撃!>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2007.04.17(Tue) 23:01:27 | [EDIT] | top↑ |

怖くないよ。さぁ、おいで。
qbIq4rIg | ふぁぶ | URL | 2007.04.18(Wed) 06:16:32 | [EDIT] | top↑ |

もうちょっとマシな誘い方は無いもんか?>ふぁぶ殿

脳筋デビューしました。これから色々教えてくだせぇ
- | chip | URL | 2007.04.18(Wed) 13:51:13 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2007.04.19(Thu) 07:35:25 | [EDIT] | top↑ |

Dさん>
そうなんですよー。こんな感じなんですー(´;ω;`)

ふぁぶさん>
怖いよー。しがない冒険者の私の脳に筋肉を移植されそう。

chipさん>
ふぁぶさんのが脳の筋肉の量は多そうだけど、
私にわかることならいつでも聞いて!

Aちゃん>
ありがとありがと。
旧鯖時代の友人にボレアスでキャラ作ってもらって名前だけ入れとくとか、方法はいくらでもあるんだけど、
色々試行錯誤してみますー。ありがとね。

というか!
みんな(2人だけど)なぜ隠しコメントなんだ!照れ屋めっ。
SFo5/nok | あわび | URL | 2007.04.19(Thu) 09:03:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/178-0b7001ab

