RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

都市伝説ではなかった。

2007.04.19 Thu
20070419091137.jpg

あわびです。イスパニア敵対です。
バルセロナで大砲作ることも、ドミンゴでクエ請けることも、
サンファンで交易品売ることもできません。

20070419091257.jpg

こいつのせいです。

地図が出ると聞いて、略奪命令書連打連打連打。
数十枚使ってるのに出るのはカテとかしょうもないもの。
地図出るっていうのはいわゆる「都市伝説」じゃないのー?
私騙されてる?!としょんぼり(´・ω・`)

こいつはレアレシピも出すみたいで、社長も

0.jpg


社長「レシピ出せー」
あわび「(本来の目的をもう放棄してやがる)」
社長「おおおおお!」

ん?レシピ?

20070419091611.jpg


地図ー!⊂(^ω^)⊃

20070419091644.jpg

ということでゲットー!(社長が、だけど)

都市伝説ではなかったようです。
出ます。出るんです。
開けたら暴君のオーブとかだったらどうしよう。

ということで社長。私の分もよろしくです(^ω^ )


====

そういえば、いつも警戒を怠らないせいで
1度も会ったことない

20070419092032.jpg

幽霊船にばったり遭遇。

私一人なんだけど!重ガレーなんだけど!
でも相手も1匹なんでblogのネタにでも沈んでおくかーと思ったら
あれ?やわらかい。砲撃で簡単に落とせそう。
ピヨってくれたんでそのまま白兵へ。
簡単に倒せました。バッカニアのが確実に強いかも。

幽霊船といえば、ドミンゴのクエストのイメージがあったけど
クエの幽霊船とは違うのかな。

ただピヨってるくせに突撃してくる幽霊船はさすがだと思いました。
略奪命令書しか貰えなかったけど。



Category:収奪 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<やっと出た(出してないけど) | HOME | とか思ってるよ(BlogPet)>>

アド地図おめでとー。
海事も冒険もしていると、アドミラルとパイレーツorコマンダーの2着欲しいですよね。
cVwctCUg | 某真田orアド(ry | URL | 2007.04.19(Thu) 22:31:28 | [EDIT] | top↑ |

ありがとー!
2着と言わずに5~6着欲しいところだけど、
いまだ社長が出した1個っきり・・。
あーん。
SFo5/nok | あわび | URL | 2007.04.20(Fri) 13:09:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/180-56128bdc

