RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっと出た(出してないけど)

2007.04.20 Fri
20070421105312.jpg

じゃーん。
今日だけで2枚でました。(社長が2枚とも出した)
これで合計3枚です。(3枚とも社長がry)

とにかく!二人分は確保できたので一安心。

20070421105720.jpg

とりあえず2着だけ掘ってきました。
今開錠探索、非優遇なんで失敗しまくるの覚悟したのに
あっさり1回で開錠。

何気に一緒に出た高級衣料(仕入れ値0円)とかが
いい値段で売れたので、ホクホク。

20070421105921.jpg

とりあえずこんな性能。
これをまた収奪で出るレシピで染め直すと、
海事服に変わるのね。ふむふむ。
せっかくだし冒険職に戻ったときに着てから染めようかな~。

20070421110052.jpg

色はこんな感じ。
今、私は海事職なので着れないので、モデルはマネキンで。

なんかね。出て「やったー!」っていうより
「はぁ・・やっと出たよ・・」っていうため息のが出ました。
それぐらい出にくかった。

とりあえずまず、これを出すNPCがいない。
どうやったらどこに沸くかなんて全然知らないので
色々調べながら手探りであっち行ったりこっち行ったり。
3枚出たけど、法則とかまだよくわかんなかったりする。
同じ見た目、名前、編成なのに違う艦隊があるっぽい?
出す交易品が違う2種類の護送いるっぽい?
皮艦隊と毛艦隊って私達は呼んでたけど。
前者は子供で後者は大人ですね(^ω^ ) と、脱線してしまった。

とにかく!もうしばらくイスパ国旗のNPCは見たくないです。


Category:収奪 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<倒産回避。 | HOME | 都市伝説ではなかった。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/181-8ddc497e

