RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

がっつり冒険タイプのアベヲには珍しく(BlogPet)

2007.04.25 Wed
きょうはあわびが管理しなかったよ。
が上流へ冒険♪

がっつり冒険タイプのアベヲには珍しく
最近は色々な細かな事をダラダラとやっております。

後にがっつり遊ぶための支度なわけだけど。



新入り商会員(新入りなだけで知識経験ともに大先輩)と
カイロ~ナイル川上流まで競争。

ベルガンディンに負ける☆3重ガレーを笑ってやってください。



上げたい取引いっぱいあるのに、
どうでもいい食品取引上げてみたり。



ピザひたすら作って管理技術上げてみたり。



久々に上納品使わない相手と交戦してひたすらピザ作ってるアベヲをみかねて、社長が砂使ってくれて、火事になったら社長が海をグルグル回ってくれて、アベヲはただ追従して楽しかったり。



交易してみたり。



久々に上納品使わない相手と交戦してひたすらピザ作ってるアベヲをみかねて、社長が砂使ってくれて、火事になったら社長が海をグルグル回ってくれて、アベヲはただ追従してピザクリックするだけ。
ラクチンだったー。
社長ありがとー。
)


1000個ほど道具屋に売っても売れなかったので400円で売ってみたり。



ピザひたすら作って管理技術上げてみたり。



そんな日々でした。




*このエントリは、ブログペットの「アベヲ」が書きました。


Category:Blog Pet | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<近況まとめて。 | HOME | 倒産回避。>>

アベヲの文才に全伊が泣いた(つд;)
- | | URL | 2007.04.27(Fri) 23:32:09 | [EDIT] | top↑ |

> 1000個ほど道具屋に売っても売れなかったので400円で売ってみたり。

道具屋に売却拒否されるアベヲ萌え。
SFo5/nok | あわび | URL | 2007.04.28(Sat) 20:44:09 | [EDIT] | top↑ |

>火事になったら社長が海をグルグル回ってくれて、

想像して(*´3`)フフッときましたw
しかも2回も書いてあるし~w
ブログペットおもしろいですね(*・w・)
- | アデイル | URL | 2007.04.28(Sat) 23:36:51 | [EDIT] | top↑ |

火事になったからって大慌てで海ぐるぐるすることないよね。
先に消せよ、って感じ。
SFo5/nok | あわび | URL | 2007.04.29(Sun) 05:53:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/183-da126dde

