RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

近況まとめて。

2007.04.29 Sun
20070429170435.jpg

全国模擬戦がありました。
何の準備もしてなくって普段の収奪用の装備で参戦。
事前打ち合わせもなく突発的に組んだ艦隊で
そのままGOな感じだったから仕方ないけど
連携がズタズタだったねえ。
勝ち負けよりも交流目的で行ったんだけど、
交流も全然なかったねぇ。
でも全6ヵ国から全部で37人?(途中参加途中抜けなどで曖昧)
の海事好きが集まるイベントを開催してくれたのは素晴らしい。


20070429172707.jpg

お手伝いで2度目のエクスカリバー発見してきました。
連続クエの希少クエでも、紹介だったら受けれるのねぇ。
でも剣は出ませんでした。
2度目以降は5%の確率でしかアイテムが出ないらしい。


20070429170336.jpg

最近は収奪旅行ばっかりしてます。
色んな国に敵対とか険悪とかついてしまってます。
狙ってるのは、経験値キャップきてる敵がほとんど。
収奪したいから白兵で全滅させるまでやるし、
収奪R高い社長に途中でパスしたりしまくってるし、
ドロップ以外の効率は最悪なはず。
なのにうっかり公式ランクに載ってますね。なんでだろー。


20070429173201.jpg

痛そう。


20070429173802.jpg

ひっさびさにジェッタに行ったら1位だった。
最後にジェッタ行ったの2ヶ月か3ヶ月以上前だと思うんだけど。
その時は確か2位か3位だった。
知らない間に小人さんや妖精さんが投資してくれた?!
んなわけない。
1位と2位の人が課金とめちゃったんだろうねえ。


・そういえば①
昨日?イングランドさんとヴェネでイベントあったみたいね?
 あ わ び は 呼 ば れ て ま せ ん。
と思ったら公式BBSに書いてあった。公式BBSなんて見ないよね・・。
行ってみたかったなぁ。しょうがないか。


・そういえば②
商会に新人さんが加入。
新人さんと言っても旧鯖でバリバリやってられたようで
私なんかより全然大航海に詳しい方。頼もしいー。
これでアクティブな商会員は4名に。(他サブキャラ2名)
ジャニーズ事務所、まだまだ募集中。
基本的に放置商会なので課金垢だったら捨てキャラも可よ。


あとは・・書く事あったっけなぁ。まあいいや。
そんな日々でしたー。


Category:大航海的 日常 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<そういえば(BlogPet) | HOME | がっつり冒険タイプのアベヲには珍しく(BlogPet)>>

あわびは日曜模擬のイメージアップキャラクターに任命されました。

ってことで、模擬お疲れ様でした~。当日は、大大大大遅刻スンマセン・・・
んで、模擬ですが、おれみたいにイカレた系統の人は戦闘できるだけで幸せ~、な部分があるんで相互交流はイメージアップキャラに一役買っていただきましょうw
あわびさんが、何か話してくれるだけでも和むよ^^

ダイヤイベは、おれも行きたかった><
qbIq4rIg | ふぁぶ | URL | 2007.04.30(Mon) 11:30:09 | [EDIT] | top↑ |

この間はエクスカリバーを開けていただきありがとうでした~O(≧▽≦)O ワーイ♪
そして、無計画すぎてトラブル発生しまくりでスミマセンでした…ヾ(_ _。)ハンセイ…

…ということで、迷惑かけまくりのどーしようもない人ですが、
これからもよろしくお願いします♪
m8FBbZDY | ☆nao☆ | URL | 2007.05.01(Tue) 07:10:29 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして。英国の円卓騎士団という商会で副会長やってますレイ・シュールストロムと申します。4/28の合同イベントの主催と運営をやらせていただいた者です。

>>昨日?イングランドさんとヴェネでイベントあったみたいね?
 あ わ び は 呼 ば れ て ま せ ん。
と思ったら公式BBSに書いてあった。公式BBSなんて見ないよね・・。

お知らせできずすみませんでした。今回はヴェネツィア籍のフレに声をかけ、交流掲示板「ヴェネ魂」に掲示を行い、併せて公式BBSのイングランド、ヴェネツィアフォーラムに詳細を載せ、商会や英国評議会メンバーによる主要港、海域でのシャウトも行っていただくなど、広報には万全を期したのですが、いささか不十分であったようです。日程的にも、アカデミーと重なるなど今後十分に考慮すべき点もありました。

今後も両国間の交流イベントの開催をやっていこうと考えておりますが、上記の点については今後に生かしてゆく所存です。またお知らせすることもあろうかと思いますので、よろしくお願いいたします。

※どこかの海域で私を見かけましたら、気兼ねなく声をお掛けください。
mLrVhXOU | レイ・シュールストロム | URL | 2007.05.02(Wed) 14:41:24 | [EDIT] | top↑ |

ふぁぶ兄さん>
時給20Gぐらいくれるなら考えてもいいよ(^ω^ )
というか私は冒険家を自称したいの!!
脳が筋肉に侵されていくー。

naoさん>
何か行き当たりバッタリな感じでごめんねえー。
でも無事に掘れてよかったよー。
陸戦に手出すっぽい?みたいだけど、がんばってね!

レイ・シュールストロムさん>
初めまして。こんな辺鄙な所までおいで頂いて恐縮です。
海事と冒険メインの私はヨーロッパに居る事なんて滅多にないので
こういう情報を知らずに過ごす事が多々あります。
公式サイトや他人の個人サイトとか滅多に見ないので
情報に疎い私が悪いんです・・・。
そのくせ祭り好きなので、残念だけど仕方ないのは納得しているのでどうか謝らないでください。
- | あわび | URL | 2007.05.02(Wed) 16:30:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/184-fa9fc4cc

